« かなり萎え気味の1週間(´・∀・`) | トップページ | 夏休み終了(´д`) »

2011年8月 7日 (日)

今週の活動状況(´・∀・`)

 あっという間に1週間が来てしまった。
 と、毎週のように言ってるな(´ω、`)

 レベル上げがいいペースで進んでたんだけど、仕事で3日ほど家を
空けなければならず、後半失速してしまったのであった(´・∀・`)

 先週触れたクイズイベントに加えて、先日実装されたカブ港で釣り
イベントが始まったようで。

 結構いいものが出るようで、美味しいお零れに与ってホクホクだったり
します'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

 ということで、今週の活動方向をば(´・∀・`)


1.レベル上げ(AP稼ぎ)
 通りすがりの方にご指摘いただいたのですが、レベルのAPの算出方法が
間違っておりました。(正しくは、レベルから1を引いた値)

 誤情報で迷惑を被った方はいないと思いますが、大変失礼いたしました。

1108070111080702

[獲得AP(転生時点)]
 レベル90+探検20+加齢10(5×2)=119

[獲得AP(今日現在)]
 レベル36+探検21+加齢0(5×0)+AP BOX24=80

2.活動状況(錬金術修練)
(1)レインキャスティング
11080703
 ランク8→7に。

 普段活動してるタラ祭壇周りに人が減ってしまったので、5人以上の修練が
失速中(´・ω・`)

 釣りイベントで放置者の多いカブ港まで足を延ばそうそうしよう(´・∀・`)


(2)サンドバースト
11080704
 ランクA→5に(`・ω・´)

 敵の強さに依存する修練がないので、ひたすらティルコネイルのキツネ相手に
砂を掛ける簡単なお仕事(´・∀・`)

 ランク5からエリートのビーパーを撃ち落とせる様になるので、錬金術師として
の価値が上がったことに(`・ω・´)


3.おまけ
(1)我が生涯に一片の悔いなし!!(CV:若本規夫)
11080705
 赤髪→茶髪にイメチェンしました。
 思いっきり見た目がギャルに(´・∀・`)

(2)AP BOX(ふたつめ)
11080706
 20~100までの中で"24"って(´・∀・`)
 公式自由掲示板で統計取ってた人が居たけど、30くらいが平均だとか・・・
 +190円と考えれば、まぁいいかと思うしかない(´ω、`)

(3)ペンギ・・・ん?
11080707
 収集日記(食事)の影響で通常の3倍になった紫ペンギン。
 後ろから見た時のだらしねぇケツがいいんです(*´д`*)

(4)魔方陣
 タラの影ミッション「残された闇」での一幕。
 シャドウゴーストが3匹湧いた。
 この後、阿鼻叫喚の地獄絵図に(´・∀・`)

11080708


|

« かなり萎え気味の1週間(´・∀・`) | トップページ | 夏休み終了(´д`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´д`)ぺんこケツはもういいねんて・・!

投稿: せらぱんこ | 2011年8月 7日 (日) 22時13分

>りんねこ
 このケツがエリンを救うんだよ(*´д`*)

投稿: フローティア | 2011年8月14日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/52418125

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の活動状況(´・∀・`):

« かなり萎え気味の1週間(´・∀・`) | トップページ | 夏休み終了(´д`) »