« ヒートバスターマスターGET(`・ω・´) | トップページ | スパークランク1到達(`・ω・´) »

2011年6月19日 (日)

色々マスター(`・ω・´)

 今週もやってきました、フローティア心の相談室(´・∀・`)

 今週のお便りはティルコネイルにお住いのRさん(自称二十歳(笑))から。

 えー、『素材も寄越さずに毎日のようにスタミナポーションを要求してくる
困ったチャンが居ます。何とかなりませんか?』だそうです。

 …完全にモレのことじゃねーか(´゚ω゚`)
 つーか採取ポーションとマナエリクサー全部やってんだから我慢しろ
はっげが。 嘘ですすみませんいつもありがとうございます助かってます。

 ということで、今週の活動状況をば(´・∀・`)

1.レベル上げ(AP稼ぎ)
11061901
 今日で転生1週目です(´・∀・`)
 先日のサーバートラブルの補償で経験値1.5倍キャンペーンの
効果(数日で終了)もあって、かなりいいペースで上がってます(*´д`*)

[獲得AP]
 レベル79+探検レベル10+加齢5=94


2.活動状況(錬金術修練)
(1)スパーク
11061902
 ランク2の修練完了。
 次の転生でAP70を投入してランク1にしたい(`・ω・´)

 修練はタラ影ミッションのランクと弱体化装備で何の苦労もなくできた(´・∀・`)
 深海鍋様様でした(*´д`*)

(2)フローズンブラスト
11061903
 ランク9→7に(`・ω・´)

 この位のランクになると、影ミッションハードで体感的に3割位の確率で
凍結できます。

 早い話が実用レベルには程遠いということです(´・∀・`)

 APの消費が尋常じゃないけど、自分の手でガストに引導を渡すその日を
夢見て上げるのですヽ(*`・ω・´*)ノ

(3)今後の方針
 自分ルールに忠実に。って意味で順調順調。
 1転生あたりに何ランクまでと決めておくと、モチベーションが維持できますな(´・∀・`)

 優先度1:スパーク       1転生毎に1ランク上げる。
 優先度2:フローズンブラスト  ランク1を目指す。
 優先度3:合成系スキル    端数を投入する。

(4)その他
 なぜか今週はマスター達成が沢山あった(*´д`*)
 お次はどのスキルをマスターにしようかな(´・∀・`)

 1)ライフドレイン
 11061904

 2)ウィンドブラスト
 11061905

 3)アースアルケミマスタリ
 11061906

3.おまけ
(1)2度目のスパークスキル本 2ページ目ゲット
 周回数についてはカウントを漏らしてました(´∩ω∩`)
 2週間位は周回続けたかのぅ(´ω`)

11061907

 ギルチャで「きたああああああああああああ」の報告の後「おぅのび太。
いいモン持ってんじゃねーか」と労いのメールを某氏より頂戴しまして。

 厳正な抽選の結果、ティルコネイル在住のRさん(自称二十歳(笑))に
搾取されました。

 おめでとうございます(´・∀・`)ノシ

(2)ヒートバスター ネタスキル
 誰だこんなキーワードでこのブログに飛んできたやつヽ(*`・ω・´*)ノ
 これを見てからも同じ認識が持てるか(`・ω・´)

11061908

 演劇 高級 スノートロールへ3231ダメージ。
※クリティカルなし

11061909

 演劇 高級 大きなエルシノアネズミへ5680ダメージ。
※クリティカルあり

 ノンクリティカルで3000ダメージ出れば十分実用レベルだと思うんだけど、
どうかしら(´・∀・`)

 ちなみに、私はトドメの1撃として活用してます(`・ω・´)

 フレイマー"だけ"では加圧し難いので、ウィンドブラストを織り交ぜて加圧
するように私は努めております。

 大きなスノートロールに8000ダメージ近く与えた実績もあるけど、証拠と
なるSSを取り損ねてしまった(´・ω・`)

|

« ヒートバスターマスターGET(`・ω・´) | トップページ | スパークランク1到達(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

スパーク2Pおめでとー!
ヒートバスターはネタじゃないね(`・ω・´)8kパナイ

投稿: れみあん | 2011年6月20日 (月) 00時45分

ヒートバスターネタとかまじぱないwww
そいつのケツにヒートバスターぶちこむべき

ヘリナさんのフローズンブラストがR1になる前に弓を使えるようになっておかねば・・・!
ぺかちゅう再戦wktk

投稿: くぅすけ | 2011年6月20日 (月) 02時43分

>れみさま
 ありこありこー
 3枚目目指して頑張るかね(´・∀・`)
 ヒートバスターは頻繁に撃てないからネタ扱いされんのかねぇ。

>くぅたん
 ケツにヒートバスターぶち込んで、脳天にスパークをくれてやる(´・∀・`)
 ぺかちふはどっかのタイミングで再戦したいねぇ。

投稿: フローティア | 2011年6月20日 (月) 23時05分

自称56歳ですう。
すぱーくおいしいかったですう。

投稿: せらぱんこ | 2011年6月21日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/51990850

この記事へのトラックバック一覧です: 色々マスター(`・ω・´):

« ヒートバスターマスターGET(`・ω・´) | トップページ | スパークランク1到達(`・ω・´) »