« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

スパークランク1到達(`・ω・´)

 今週もまじめに更新、いいペースだな(`・ω・´)

 平日遊べる時間が少ないので、週末更新が一番いいかもしれない(*´д`*)

 ということで、今週の活動状況をば(´・∀・`)

続きを読む "スパークランク1到達(`・ω・´)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

色々マスター(`・ω・´)

 今週もやってきました、フローティア心の相談室(´・∀・`)

 今週のお便りはティルコネイルにお住いのRさん(自称二十歳(笑))から。

 えー、『素材も寄越さずに毎日のようにスタミナポーションを要求してくる
困ったチャンが居ます。何とかなりませんか?』だそうです。

 …完全にモレのことじゃねーか(´゚ω゚`)
 つーか採取ポーションとマナエリクサー全部やってんだから我慢しろ
はっげが。 嘘ですすみませんいつもありがとうございます助かってます。

 ということで、今週の活動状況をば(´・∀・`)

続きを読む "色々マスター(`・ω・´)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

ヒートバスターマスターGET(`・ω・´)

 恒例(?)のマビブログ更新日が今週もやってまいりますた(´・∀・`)

 マビの方は連日アカウントハッキング(通称、垢ハク)の被害報告が公式掲示板へ
報告されるという、異様な状況になってます(´・∀・`)

 運営(ネクソン)だって何もやってないとは思わないんだけど、この手の活動状況って
何故かオープンにしてくれないんだよねぇ…

 うちのギルドメンバーも既に数人餌食になっているので、システム的な対策を何と
かしてくれないと、明日は我が身ということに・・・こわやこわや(´・∀・`)

 ということで、今週の活動状況をばヽ(*`・ω・´*)ノ

続きを読む "ヒートバスターマスターGET(`・ω・´)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

累積レベル3000突破(`・ω・´)

 めっきり梅雨らしい、冴えない天気が続くようになりました(´・ω・`)

 天気が悪いと気分も冴えないですなぁ(´・∀・`)

 冴えないといえば、またNEX○Nさんがやってくれちゃいまして

 人の作るもんだから仕方ないとはいえ、毎度毎度アップデートの度に
バグを盛り込んでくるのは考えものですのぅ。

 と、グズグズ文句を言いつつもやることはしっかりやっている私なのでした(´・∀・`)

 続きはWEBで rア [ てるこね広場 ] [検索]

続きを読む "累積レベル3000突破(`・ω・´)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »