« 累積レベル3000突破(`・ω・´) | トップページ | 色々マスター(`・ω・´) »

2011年6月12日 (日)

ヒートバスターマスターGET(`・ω・´)

 恒例(?)のマビブログ更新日が今週もやってまいりますた(´・∀・`)

 マビの方は連日アカウントハッキング(通称、垢ハク)の被害報告が公式掲示板へ
報告されるという、異様な状況になってます(´・∀・`)

 運営(ネクソン)だって何もやってないとは思わないんだけど、この手の活動状況って
何故かオープンにしてくれないんだよねぇ…

 うちのギルドメンバーも既に数人餌食になっているので、システム的な対策を何と
かしてくれないと、明日は我が身ということに・・・こわやこわや(´・∀・`)

 ということで、今週の活動状況をばヽ(*`・ω・´*)ノ

1.レベル上げ(AP稼ぎ)
 今日は待ちに待った転生日(*´д`*)
 今回も自分ルールに忠実に90-20を達成(`・ω・´)
11061201

 レベル90+探検20+加齢(5×2)=120

 転生日当日現在で50-1…早いペースだ(´・∀・`)


2.活動状況(錬金術修練)
 修練は順調順調(=´∇`=)
 スパークは先が見えてきた感じです(*´д`*)

(1)スパーク
11061202
 APが溜まったのでランク2にしました(`・ω・´)
 ランク1へ上げるのに、APが70必要とか・・・
 修練することに集中しようそうしよう(´д`)

(2)フローズンブラスト
11061203
 APが溜まったのでランク9に。
 効く/効かないは、敵のCP(戦闘力)依存だそうで。
 このランクが影ミッションのハードでどの程度通用するのかは未検証(´ω、`)

(3)今後の方針
 合成系錬金術に端数を投入すると言いつつも、その端数すら捻出できないほど
APが枯渇してます(´∩ω∩`)

 優先度1:スパーク       1転生につき1ランク上げる。
 優先度2:フローズンブラスト ランク1を目指す。
 優先度3:合成系スキル    APの端数を投入する。

(4)その他
1106120411061205
 ヒートバスターがマスターになりました(`・ω・´)
 マスターのために修練はしておらず、日々のレベル上げの中で勝手に
上がった感じです。

 タイトル効果とかは某Wikiとかで確認できるから情報は要らんよね(´・∀・`)

 その他マスター待ちのスキルは・・・

・ウィンドブラスト
・アルケミマスタリ
・ライフドレイン
・アースアルケミマスタリ

 という感じだけど、アルケミマスタリ以外は日々のレベル上げの中で
マスターにできそうだなぁ。

 マナフォーミングェ・・・


3.おまけ
 あまり話題に上げてないけど、浪漫農場は地味に遊んでます。
 今は生産スキルを上げる予定がないので、完全に観賞用です(´・∀・`)

11061206
 つい先日レベル10になったので、当面はこのまま放置になるかなぁ。
 牧場の名前が残念なのは、『自分でつけた名前+農場』ってなると思ってたら
違くて、後から修正ができないせい。
 おまけに、農場じゃあジャガイモが育てられないというびもーな状態に(´д`)

 浪漫農場で検索して飛んでくる人いるけど、どんな情報が知りたいんだろう。

 配置か何かしらん。
 取り合えずお花畑にしてます(´・∀・`)

 一番の見どころは厨二カラーのテントですヽ(*`・ω・´*)ノ

11061207


|

« 累積レベル3000突破(`・ω・´) | トップページ | 色々マスター(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/51927797

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートバスターマスターGET(`・ω・´):

« 累積レベル3000突破(`・ω・´) | トップページ | 色々マスター(`・ω・´) »