« ペッカ中級クリア(`・ω・´) | トップページ | ヒートバスターマスターGET(`・ω・´) »

2011年6月 5日 (日)

累積レベル3000突破(`・ω・´)

 めっきり梅雨らしい、冴えない天気が続くようになりました(´・ω・`)

 天気が悪いと気分も冴えないですなぁ(´・∀・`)

 冴えないといえば、またNEX○Nさんがやってくれちゃいまして

 人の作るもんだから仕方ないとはいえ、毎度毎度アップデートの度に
バグを盛り込んでくるのは考えものですのぅ。

 と、グズグズ文句を言いつつもやることはしっかりやっている私なのでした(´・∀・`)

 続きはWEBで rア [ てるこね広場 ] [検索]

1.レベル上げ(AP稼ぎ)
 転生1週間目。
 今日の時点で74-12。
 来週までには90-20行けそうだ(=´∇`=)

 レベル74+探検12+加齢5=91


2.活動状況(錬金術修練)
 錬金術スキルも揃ってきて段々それっぽくなってきた(`・ω・´)
 敵の強さに依存する修練があるけど、影ミッションのランクと弱体化装備で
うまく調整できてます(=´∇`=)

(1)スパーク
11060503
 ランク3のまま(´・∀・`)
 ランクアップのための修練は完了、AP待ちの状況に。
 ランク2にするのにAP54とかもうね・・・(´д`)

(2)フローズンブラスト
11060504
 ランクD→Aに(`・ω・´)
 敵を凍らすことはできるけど、まだまだ実用レベルではない感じ。
 凍らせた敵を一方的に叩けるのは楽しい(*´д`*)

 このスキルのためにハリケーンシリンダーを改造してみました(´・∀・`)
11060502

(3)今後の方針
 方針と言いつつも毎週のようにコロコロ変わってますが(´ω、`)

 当面はこのまま進めたい(`・ω・´)

 スパークみたいに1ランク上げるのに大量のAPを必要とするスキルを
上げる場合「1転生に1ランクまで」とか自分ルールを設けておいた方が
モチベーションが維持できるかも。

 あと、並行して何かのスキルを上げるようにしておけば、AP貯めるだけの
閉塞感からも解放されます(´・∀・`)b

 優先度1:スパーク       1転生につき1ランク上げる。
 優先度2:フローズンブラスト ランク1を目指す。
 優先度3:合成系スキル    APの端数を投入する。


3.おまけ
(1)累計レベル
11060501
 タイトルの通り累積レベルが3000を突破しました(`・ω・´)
 自分の中では遠い未来の話かと思ってたけど、やってみると意外と
早かった。

 今年中には余裕で累計4000いけそうだなぁ(=´∇`=)

(2)イベント装備
11060505
 ねんがんのうぉーそーどをてにいれたぞ!

  そう かんけいないね
  殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!

 右手に持ってるのがそれ。
 刀身に文様が入っててかっこいい(*´д`*)

 合成錬金でしか手に入らないレア装備だそうで。
 今回のイベントで手に入れた服と合わせてみたら・・・まんまドラ○エ装備だった(´・∀・`)

|

« ペッカ中級クリア(`・ω・´) | トップページ | ヒートバスターマスターGET(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

累積3kおめでとう!
追いつきたい、けどおんなしペースだから追いつけるわけない\(^o^)/
まさにホリクのマスターの名に恥じない累積である(ぇ

うぉそいいなー( ゚ ρ ゚ )

投稿: くぅすけ | 2011年6月 7日 (火) 23時50分

>くぅたん
 そうはいってもきっと数レベルずつ差を詰められてると予想(´・∀・`)

投稿: フローティア | 2011年6月14日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/51865705

この記事へのトラックバック一覧です: 累積レベル3000突破(`・ω・´):

« ペッカ中級クリア(`・ω・´) | トップページ | ヒートバスターマスターGET(`・ω・´) »