« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ペッカ中級クリア(`・ω・´)

 前回の更新からあっという間に1週間。
 時間が経つのは早いもんですなぁ(´ω、`)

 ブログをマメに更新したいところだけど、ライフスタイルの
都合上、更新頻度は週1が限界かのぅ(´・ω・`)

 マビノギ上では色んなイベントとかあるけど、そういうのは
皆書いてるから似たり寄ったりの内容になりがちなんで、
私は私の切り口で更新を進めていこう(´・∀・`)

 それでは、今日までの活動をどうぞ(´・∀・`)

続きを読む "ペッカ中級クリア(`・ω・´)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

1ヵ月ぶりの更新(´・∀・`)

 どうもお久し振りでございます。

 気が付いてみれば1ヶ月も更新をさぼってしまいました。
 日記はマメにつける癖つけないとダメですのぅ(´・∀・`)

 私生活の方は魔の3.11から2か月も経過し、震災後のどんよりムードも無くなって、
それ合わせて生活のペースもすっかり通常運用に戻りました。
 残業も被災前の状態に戻りつつあるので、またゲームに割ける時間が・・・嬉しいの
やら、悲しいのやらですね(´・∀・`)

 っということで、更新サボった1ヶ月間の活動状況の紹介をば。
 続きからどうぞヽ(*`・ω・´*)ノ
 相変わらず記事が長いので心してみるように(´・∀・`)

続きを読む "1ヵ月ぶりの更新(´・∀・`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »