« 「シナジー」エンチャゲット(`・ω・´) | トップページ | 1ヵ月ぶりの更新(´・∀・`) »

2011年4月18日 (月)

浪漫農場実装・他

 相変わらず余震が多いですのぅ…

 そんな不安を知ってか知らずか「○月○日にマグニチュード○の地震がきます!」
的な不安を煽る輩やそれを真に受ける輩が多いこと多いこと・・・そんな大層な力が
あるのなら、何故に3.11を予測できなかったのかと突っ込みたくなるわけです(´・∀・`)

 そういう状況でも世界は廻っていて、マビノギでは6周年記念イベントやら、浪漫
農場なる新要素も実装されました。

 アップデートの度に致命的なバグを盛り込んでくる「お約束」も洩れなくついてき
て「あぁ、NEX○Nは今日も通常運転(=´∇`=)」と思った次第です(´・∀・`)


1.レベル上げ(AP稼ぎ)

11041701

 2週間で90-20計画も予定通りで、本日転生しました。
 先日のアップデートで実装された新しい髪形に変更。
 パッツン長髪は意外とかわいい(*´д`*)
 
11041702

 レベル   :90
 探検レベル:20

 この時点でスタミナが560近くあるんだけど、近接と錬金スイッチで
戦闘してると、まるで足りない(´・ω・`)

 ウィンドミルとスマッシュ、ライフドレインを多用してるせいだけどね(´・∀・`)


2.活動状況

 転生後はAPをどこ振ろうか悩み中。

 スパークか、それともサンドバーストとアースアルケミマスタリか…
どうせ最終的に上げるものだからどっちでもいいと言われたらそれまで
なんだけど(´ω、`)

(1) ヒートバスター

11041703

 マスターまでもう少しヽ(*`・ω・´*)ノ


(2) スパーク

11041704

 ペースは遅いけど着実に進んでます(´・∀・`)
 スパークの修練のためだけに時間が割けるかというと・・・う~む(´д`)


(3) アースアルケミマスタリ

11041705

 ランク5→4(`・ω・´)
 ライフドレインのついでで上がってるので、積極的に上げるか
悩みどころ(´・∀・`)


(4) ウィンドブラスト

11041706

 スパーク同様にペースは鈍いけど着実に進んでます(´・∀・`)
 目に見えて修練進まないとモチベーションの維持が難しくなって
きますな(´ω、`)


3.その他

 雑多なスクリーンショットをぺたぺた(´・∀・`)


(1)公演会の前準備
 具体的な曲などはまだナイショ。
 かなりすばらすぃデキです(*´д`*)

11041707


(2)残された闇
 マグナムショットとダブルフレイマーでフルボッコの図(*´д`*)

11041708


(3)浪漫農場
 私の"じゃがいも"農場。
 配置が独創的と言われた(´・∀・`)

 そこにロマンはあるのだろうか・・・

11041709


|

« 「シナジー」エンチャゲット(`・ω・´) | トップページ | 1ヵ月ぶりの更新(´・∀・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ロマン農場とゆう名のただの農家(ノ∀`)
ぱっつんかわいいよぱっつん(:.;゚;Д;゚;.:)
フレイマーつかうと、一方的な展開にもっていけるのがいいよねー
まあわたしはフレイマーしかないにわか錬金術使いだけど(´・∀・`)

ヘリナさんの累積に追いつくなんてわたしにできるんだろうか・・・!?

投稿: くぅすけ | 2011年4月19日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/51422473

この記事へのトラックバック一覧です: 浪漫農場実装・他:

« 「シナジー」エンチャゲット(`・ω・´) | トップページ | 1ヵ月ぶりの更新(´・∀・`) »