« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

悪夢の再来

 更新サボり気味のフローティアです(´・∀・`)

 突然だが、あの事件をご存じではなかろうか(`・ω・´)

 途中で数年ばかり更新投げ出してたので、はっきりとした形で記録が残っていないけど、
最終的に通算で200週ルンダを周回したのに目的が達成できなかったアレだヽ(*`・ω・´*)ノ

 …そう、あの悪夢がまた来てしまったんだ(´・ω・`)

 最近の活動状況を含めて次に続く(´ω、`)

続きを読む "悪夢の再来"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

近況報告、活動方針など

やあ (´・ω・`)

ようこそ、へりなんハウスへ。

このタミフルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、ひと月更新サボったくらいで謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、久々に更新されたブログを見つけた時、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

頻繁に鯖停止してMobにぬっ殺される殺伐としたエリンの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを更新したんだ。


じゃあ、次に続こうか。

続きを読む "近況報告、活動方針など"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »