« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ついに(`・ω・´) »

2010年12月26日 (日)

復活(´・∀・`)

 かれこれ2年ほど更新サボってた(´・∀・`)

 私の留守中は妖精さんががんばってくれました(´ω、`)

[今日までのあらすじ]
 更新前までネタにしてたルンダの吉光発掘は結局挫折し、
新規装備の追加に次ぐ追加ですっかり影が薄くなって二束
三文で売ってるのを買ったのはいいおもひで(´・∀・`)

 Gクエについては、累積1000超えにつきハード縛りでひー
こら言いながらクリアしたのもいいおもひで(´・∀・`)

 りんねこが連れてきたギルメンとお友達になり、クエスト
周回に目覚めて一気に累積が上がったのもいいおもひで
(´・∀・`)

 今までかわいい系装備の装備を集めてたのに、どういう
訳か厨二系装備に目覚めてしまい現在に至ったという(´・∀・`)

 いままでさぼりにさぼったツケが回ってきて事細かに
伝えるのもしんどい状態 ← イマココ

|

« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ついに(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/50404339

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(´・∀・`):

« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ついに(`・ω・´) »