« ついに(`・ω・´) | トップページ | あけましておめでとうヽ(*`・ω・´*)ノ »

2010年12月31日 (金)

ウォーターキャノンマスター・他

 平日は帰りが遅いのでパソコンに向かえる時間が23時頃になるため、基本的に平日の更新は難しい状況(´゚ω゚`)

 …ということで、 先日の更新から今日までの活動をば(´・∀・`)

1.専用ES"戻した"ドロップ
 いつもの3人で影ミッションを周回してたら出ました。
 希少価値の高いものだそうで、くぅたんやレミさまがやたらと興奮してた(´・∀・`)

10122701

 ランク7なので下地が必要ということで、みんなでお金を出し合ってドレスを購入。

10122702

 私はエンチャントをやってないので、レミさまに委託(`・ω・´)

10122707

 …成功率60%Σ(´ω、`)
 一見高いように見えるけど、mabinogiに至っては確率が99%でもボコスカ外れることで有名なので、半ばあきらめ状態でエンチャント開始(´・∀・`)

10122708

 むおおおおっ
 成功したぁっヽ(*`・ω・´*)ノ

10122710

 夢でも見てるのかって錯覚するほどトントン拍子で進んでったので、3人でえっらい騒ぎになった(*´д`*)


2.ウォーターキャノン修練
 高レベルになるにつれAPが入り難くなってダレてきたので、ここ数日は気分転換に修練をず~っとやってました(´・∀・`)

10123001

 弱くなる装備を駆使しつつ、黒ヒグマを倒した数は1000や2000じゃ利かなかったろう(´ω、`)
 朝から晩までずーっと続けてて、マスターにするって決めたことを公開し始めた頃に…

10123100

 マスターが取れた(*´д`*)
 気になるステータスは・・・

 最大スタミナ 40増加
 最大マナ   10減少
 最大生命力 10減少

 チェーンシリンダーマスターの方が断然よかったね(´・∀・`)
 タイトルのためというか、自己満足でとったマスターだし、これでよし(=´∇`=)


3.いつものメンバーで
10123102

 影ミッションを周回(´ω、`)
 転生6日目にレベルが68-13、ちょっと張り切りすぎてしまった。
 転生まで後1週間もあるのに、どうすんべ(´゚ω゚`)

|

« ついに(`・ω・´) | トップページ | あけましておめでとうヽ(*`・ω・´*)ノ »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

戻したESはこーふんするよ!Σ(゚ロ゚;)
売れたら一気にお金持ち((o(´∀`)o))ワクワク

WCマスターおつかれさま
無理やり経験値稼ぐ必要ないもんねー
したいことするのが一番!
わたしは狩りがしたいから結局レベルあがっちゃうけど・・・

投稿: くぅすけ | 2010年12月31日 (金) 14時25分

>くぅたん
 値段を見て納得した(´・∀・`)
 早く売れるといいなー(*´д`*)ハァハァ

 経験値はAP的な意味で超欲しいんだけど、
ソロで稼ぐのが億劫なレベルでして・・・
どっか連れてって(´・∀・`)

投稿: Flowtear | 2010年12月31日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/50446376

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターキャノンマスター・他:

« ついに(`・ω・´) | トップページ | あけましておめでとうヽ(*`・ω・´*)ノ »