« 復活(´・∀・`) | トップページ | ウォーターキャノンマスター・他 »

2010年12月27日 (月)

ついに(`・ω・´)

Ccmst_2


 念願のチェーンシリンダーマスターを手に入れたぞヽ(*`・ω・´*)ノ

 で、気になるタイトルの効果は…

 最大スタミナ           40増加
 チェーン シリンダー発動確率 10%増加
 最大マナ             20減少

 数値だけ見ても何がどう嬉しいか分からないので、普段愛用してた「ネコ島名誉島民」タイトルから「チェーンシリンダーマスター」タイトルに乗り換えてみた。

 私の戦闘スタイルは近接+錬金(フレイマー主体)なので、マナが下がること自体はデメリットには感じなかった(´・∀・`)
 むしろ、枯渇気味のスタミナが増えてくれるので大歓迎なのであった(*´д`*)

 肝心のチェーンシリンダー発動率はタイトルをつけることにより合計で40%になる。
 数字だけ見ると「半分以下かよ(´゚ω゚`)」って思いがちだけど、体感的には実戦で十分使えるレベルじゃないかなーと思った(´・∀・`)

 今日ちょっと回っただけでの話なので、使用感については追々書いていこう(´ω、`)


 次の目標はヒートバスターをメインに、錬金系のスキルを育てていこうかなーと。

 12/25に転生で、12/25,26の2日で集中的に上げて、今日現在でヒートバスターのランクをF→Aに上げますた。
 レベルは52-13くらいなので、早くもAP稼ぎにブレーキが・・・(´・∀・`;)

 修練に固執し過ぎずに、ダラダラとレベル上げ(AP稼ぎ)をしていく予定(´ω、`)

|

« 復活(´・∀・`) | トップページ | ウォーターキャノンマスター・他 »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ブログ再開おめ!
リンクすでにしてあるΣ(゚ロ゚;)
相互させてもらいます、ヨロシクお願いします( ・`ω・´)

投稿: くぅすけ | 2010年12月27日 (月) 22時52分

>くぅたん
 既にしてた(´・∀・`)
 こちらこそよろしくねーん(*´д`*)

投稿: Flowtear | 2010年12月27日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/50410496

この記事へのトラックバック一覧です: ついに(`・ω・´):

« 復活(´・∀・`) | トップページ | ウォーターキャノンマスター・他 »