« 2009年6月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ウォーターキャノンマスター・他

 平日は帰りが遅いのでパソコンに向かえる時間が23時頃になるため、基本的に平日の更新は難しい状況(´゚ω゚`)

 …ということで、 先日の更新から今日までの活動をば(´・∀・`)

1.専用ES"戻した"ドロップ
 いつもの3人で影ミッションを周回してたら出ました。
 希少価値の高いものだそうで、くぅたんやレミさまがやたらと興奮してた(´・∀・`)

10122701

 ランク7なので下地が必要ということで、みんなでお金を出し合ってドレスを購入。

10122702

 私はエンチャントをやってないので、レミさまに委託(`・ω・´)

10122707

 …成功率60%Σ(´ω、`)
 一見高いように見えるけど、mabinogiに至っては確率が99%でもボコスカ外れることで有名なので、半ばあきらめ状態でエンチャント開始(´・∀・`)

10122708

 むおおおおっ
 成功したぁっヽ(*`・ω・´*)ノ

10122710

 夢でも見てるのかって錯覚するほどトントン拍子で進んでったので、3人でえっらい騒ぎになった(*´д`*)


2.ウォーターキャノン修練
 高レベルになるにつれAPが入り難くなってダレてきたので、ここ数日は気分転換に修練をず~っとやってました(´・∀・`)

10123001

 弱くなる装備を駆使しつつ、黒ヒグマを倒した数は1000や2000じゃ利かなかったろう(´ω、`)
 朝から晩までずーっと続けてて、マスターにするって決めたことを公開し始めた頃に…

10123100

 マスターが取れた(*´д`*)
 気になるステータスは・・・

 最大スタミナ 40増加
 最大マナ   10減少
 最大生命力 10減少

 チェーンシリンダーマスターの方が断然よかったね(´・∀・`)
 タイトルのためというか、自己満足でとったマスターだし、これでよし(=´∇`=)


3.いつものメンバーで
10123102

 影ミッションを周回(´ω、`)
 転生6日目にレベルが68-13、ちょっと張り切りすぎてしまった。
 転生まで後1週間もあるのに、どうすんべ(´゚ω゚`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

ついに(`・ω・´)

Ccmst_2


 念願のチェーンシリンダーマスターを手に入れたぞヽ(*`・ω・´*)ノ

 で、気になるタイトルの効果は…

 最大スタミナ           40増加
 チェーン シリンダー発動確率 10%増加
 最大マナ             20減少

 数値だけ見ても何がどう嬉しいか分からないので、普段愛用してた「ネコ島名誉島民」タイトルから「チェーンシリンダーマスター」タイトルに乗り換えてみた。

 私の戦闘スタイルは近接+錬金(フレイマー主体)なので、マナが下がること自体はデメリットには感じなかった(´・∀・`)
 むしろ、枯渇気味のスタミナが増えてくれるので大歓迎なのであった(*´д`*)

 肝心のチェーンシリンダー発動率はタイトルをつけることにより合計で40%になる。
 数字だけ見ると「半分以下かよ(´゚ω゚`)」って思いがちだけど、体感的には実戦で十分使えるレベルじゃないかなーと思った(´・∀・`)

 今日ちょっと回っただけでの話なので、使用感については追々書いていこう(´ω、`)


 次の目標はヒートバスターをメインに、錬金系のスキルを育てていこうかなーと。

 12/25に転生で、12/25,26の2日で集中的に上げて、今日現在でヒートバスターのランクをF→Aに上げますた。
 レベルは52-13くらいなので、早くもAP稼ぎにブレーキが・・・(´・∀・`;)

 修練に固執し過ぎずに、ダラダラとレベル上げ(AP稼ぎ)をしていく予定(´ω、`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

復活(´・∀・`)

 かれこれ2年ほど更新サボってた(´・∀・`)

 私の留守中は妖精さんががんばってくれました(´ω、`)

[今日までのあらすじ]
 更新前までネタにしてたルンダの吉光発掘は結局挫折し、
新規装備の追加に次ぐ追加ですっかり影が薄くなって二束
三文で売ってるのを買ったのはいいおもひで(´・∀・`)

 Gクエについては、累積1000超えにつきハード縛りでひー
こら言いながらクリアしたのもいいおもひで(´・∀・`)

 りんねこが連れてきたギルメンとお友達になり、クエスト
周回に目覚めて一気に累積が上がったのもいいおもひで
(´・∀・`)

 今までかわいい系装備の装備を集めてたのに、どういう
訳か厨二系装備に目覚めてしまい現在に至ったという(´・∀・`)

 いままでさぼりにさぼったツケが回ってきて事細かに
伝えるのもしんどい状態 ← イマココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2011年1月 »