« あけおめ(*´д`*) | トップページ | 01月06日のココロ日記(BlogPet) »

2008年1月 6日 (日)

猛者タイトルゲット(`・ω・´)

 楽しいお正月休みも今日で終わりでしょぼ~んなフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 大分好き勝手遊んでたので、週明けから頭が切り替えら得るかどうか謎ですのぅ(=´∇`=)

1.吉光を求めて~ルンダ(通常D)周回~
 今日は1週だけだったので、吉光はでなかった(´・ω・`)
 久々にボスを1撃で沈めてきました(*´д`*)

08010501

2.フローティアクエスト~猛者への道~
 腕力の限界を超えて、ルンダに来たんだZE☆(*´д`*)~♪(みっくみくにしてやんよのノリで)
 ってことで、ギルメンからありったけのSTR値をアップできるエンチャント装備を借りてルンダに行ってきました・・・べっ別に「あわよくば吉光も(*´ω`*)」だなんて期待してなかったんだからねっ(*`・ω・´*)

08010502

 で、それがこのカッコ・・・シュール過ぎるぜ(´ω、`)
 これだけの装備をすると、STRが225とかとんでもない数値になります(*´д`*)

08010503

 レベルアップは特に問題もなくできて、割とあっさり「猛者」タイトルをゲットしました、いやぁ~でもこれ2年越しくらいの夢だったんだわ(*´д`*)

3.懲りずに福袋~もちろん大袋だぜの巻~
 先日の福袋の結果がいまいちだったので、懲りずに残り1袋(1アカウントで3袋まで)も買ってきました(´・ω・`)
 結果は・・・まぁ、このSSをみてくれぃ(´ω、`)

08010504

<クーポン 3枚目>
・"ド"の音の出るビン×1
・ココラビットローブ×1
・セリナセクシーベアルック(型紙)×1
・バードヘルメット×1
・色指定アンプル(グレー)×1
・色指定アンプル(ピンク)×1
・銀キツネカード×1
・プレミアムキャラクタカード(人間)×1

08010505

 あぁ・・・銀キツネかわいいよ銀キツネ、つぶらな瞳にメロメロです(*´д`*)

4.おまけ
 猛者タイトルつけてみた(`・ω・´)
 つくボーナスが既に持っているものの方がいいとか、無粋な突っ込み話の方向で(´ω、`)

08010506

|

« あけおめ(*´д`*) | トップページ | 01月06日のココロ日記(BlogPet) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

銀ぎつねかわいいよ(*´∀`*)
探検LVをもっとがんばりましょう

投稿: 輪廻 | 2008年1月 6日 (日) 09時23分

>輪廻たん
 探検・・・まんどくさs(´ω、`)

投稿: フローティア | 2008年1月 6日 (日) 11時00分

もっさもさにしてやんよ!!

投稿: しーちゃん | 2008年1月 8日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/17593646

この記事へのトラックバック一覧です: 猛者タイトルゲット(`・ω・´):

« あけおめ(*´д`*) | トップページ | 01月06日のココロ日記(BlogPet) »