« 楽しいクリスマス(´ω、`) | トップページ | 猛者タイトルゲット(`・ω・´) »

2008年1月 3日 (木)

あけおめ(*´д`*)

 随分暫くおさぼりしてたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 このブログの更新楽しみにしてる子が居たみたいで、大変お待たせしました(´∩ω・∩`)
 そんなこんなで年が明けてしまいましたよ、今年もよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 新春ルンダ祭りということで、ソロでいってきました(´ω、`)

08010201

 5週ほどしてきましたが、ヒュージラッキーフィニッシュが3回位出た(*´д`*)

08010202

 それ以外は特に目新しいものは出なかった・・・幸先がいいのやら悪いのやら(´ω、`)

2.マビノギ福袋
 1袋1500円で、同額~3000円未満程度の商品が手に入るという企画(`・ω・´)
 縁起モノってことで、調子に乗って2つも大袋を買った訳ですが・・・まぁ出たものを見てくれい(´ω、`)

08010203

<クーポン 1枚目>
・濃霧のシルク×5
・ストーンインプの耳×1
・15歳体系変化ポーション×1
・17歳体系変化ポーション×1
・色指定アンプル(グレー)×1
・色指定アンプル(赤)×1
・黒トカゲカード×1
・プレミアムキャラクタカード(人間)×1

 各種ランダムボックスからそれぞれ出てきたアイテムなんだけど・・・いろんな意味で南無いです(´д`)
 プレミアムキャラカードは特別な衣装かなと思ってたのに、思いっきり平凡なプレミアムウェアとか・・・手抜きにも程がある(´ω、`)

08010204

<クーポン 2枚目>
・ボーンマリンソード×1
・レザーブーツ×1
・HP100ポーション×3
・祝福ポーション×3
・色指定アンプル(黒)×1
・色指定アンプル(薄ピンク)×1
・サラブレッドカード×1
・プレミアムキャラクタカード(エルフ)×1

 サラブレッドだけ当たりヽ(`・ω・´)ノ
 他のアイテムは全部平凡なアイテムでした(´ω、`)
 こうして私のエリンのお正月は終わったのであった・・・合掌

3.おまけ
 友達から貰ったプレムアムウェアを春っぽい色に染めてみた(*´д`*)

08010205

|

« 楽しいクリスマス(´ω、`) | トップページ | 猛者タイトルゲット(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

うむ。めんこい(´∀`)
サラブレは大当たりだろー!おめ!

投稿: 輪廻 | 2008年1月 3日 (木) 09時43分

>輪廻ち
 ありここ(*´д`*)
 ちなみに黒トカゲが¥290、サラブレが¥950ですた。

 金額的にこれが当たりペットっぽいのぅ(=´∇`=)

投稿: フローティア | 2008年1月 3日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/17560764

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ(*´д`*):

« 楽しいクリスマス(´ω、`) | トップページ | 猛者タイトルゲット(`・ω・´) »