« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

01月27日のココロ日記(BlogPet)

フローティアさんがブログに書いていた企画のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

01月20日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でフローティアさんがココロのこと無いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

01月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!フローティアさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

01月06日のココロ日記(BlogPet)

きょうは休みについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猛者タイトルゲット(`・ω・´)

 楽しいお正月休みも今日で終わりでしょぼ~んなフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 大分好き勝手遊んでたので、週明けから頭が切り替えら得るかどうか謎ですのぅ(=´∇`=)

1.吉光を求めて~ルンダ(通常D)周回~
 今日は1週だけだったので、吉光はでなかった(´・ω・`)
 久々にボスを1撃で沈めてきました(*´д`*)

08010501

2.フローティアクエスト~猛者への道~
 腕力の限界を超えて、ルンダに来たんだZE☆(*´д`*)~♪(みっくみくにしてやんよのノリで)
 ってことで、ギルメンからありったけのSTR値をアップできるエンチャント装備を借りてルンダに行ってきました・・・べっ別に「あわよくば吉光も(*´ω`*)」だなんて期待してなかったんだからねっ(*`・ω・´*)

08010502

 で、それがこのカッコ・・・シュール過ぎるぜ(´ω、`)
 これだけの装備をすると、STRが225とかとんでもない数値になります(*´д`*)

08010503

 レベルアップは特に問題もなくできて、割とあっさり「猛者」タイトルをゲットしました、いやぁ~でもこれ2年越しくらいの夢だったんだわ(*´д`*)

3.懲りずに福袋~もちろん大袋だぜの巻~
 先日の福袋の結果がいまいちだったので、懲りずに残り1袋(1アカウントで3袋まで)も買ってきました(´・ω・`)
 結果は・・・まぁ、このSSをみてくれぃ(´ω、`)

08010504

<クーポン 3枚目>
・"ド"の音の出るビン×1
・ココラビットローブ×1
・セリナセクシーベアルック(型紙)×1
・バードヘルメット×1
・色指定アンプル(グレー)×1
・色指定アンプル(ピンク)×1
・銀キツネカード×1
・プレミアムキャラクタカード(人間)×1

08010505

 あぁ・・・銀キツネかわいいよ銀キツネ、つぶらな瞳にメロメロです(*´д`*)

4.おまけ
 猛者タイトルつけてみた(`・ω・´)
 つくボーナスが既に持っているものの方がいいとか、無粋な突っ込み話の方向で(´ω、`)

08010506

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

あけおめ(*´д`*)

 随分暫くおさぼりしてたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 このブログの更新楽しみにしてる子が居たみたいで、大変お待たせしました(´∩ω・∩`)
 そんなこんなで年が明けてしまいましたよ、今年もよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 新春ルンダ祭りということで、ソロでいってきました(´ω、`)

08010201

 5週ほどしてきましたが、ヒュージラッキーフィニッシュが3回位出た(*´д`*)

08010202

 それ以外は特に目新しいものは出なかった・・・幸先がいいのやら悪いのやら(´ω、`)

2.マビノギ福袋
 1袋1500円で、同額~3000円未満程度の商品が手に入るという企画(`・ω・´)
 縁起モノってことで、調子に乗って2つも大袋を買った訳ですが・・・まぁ出たものを見てくれい(´ω、`)

08010203

<クーポン 1枚目>
・濃霧のシルク×5
・ストーンインプの耳×1
・15歳体系変化ポーション×1
・17歳体系変化ポーション×1
・色指定アンプル(グレー)×1
・色指定アンプル(赤)×1
・黒トカゲカード×1
・プレミアムキャラクタカード(人間)×1

 各種ランダムボックスからそれぞれ出てきたアイテムなんだけど・・・いろんな意味で南無いです(´д`)
 プレミアムキャラカードは特別な衣装かなと思ってたのに、思いっきり平凡なプレミアムウェアとか・・・手抜きにも程がある(´ω、`)

08010204

<クーポン 2枚目>
・ボーンマリンソード×1
・レザーブーツ×1
・HP100ポーション×3
・祝福ポーション×3
・色指定アンプル(黒)×1
・色指定アンプル(薄ピンク)×1
・サラブレッドカード×1
・プレミアムキャラクタカード(エルフ)×1

 サラブレッドだけ当たりヽ(`・ω・´)ノ
 他のアイテムは全部平凡なアイテムでした(´ω、`)
 こうして私のエリンのお正月は終わったのであった・・・合掌

3.おまけ
 友達から貰ったプレムアムウェアを春っぽい色に染めてみた(*´д`*)

08010205

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »