« イベント尽くし(*´д`*) | トップページ | あけおめ(*´д`*) »

2007年12月25日 (火)

楽しいクリスマス(´ω、`)

 夕方は力尽きて寝てたフローティアですこんばんはヽ(`・ω・´)ノ  いや~、三連休でもうすっかり平和ボケですよ(=´∇`=)

1.楽しいクリスマス
 今日は楽しいクリスマス~ってことで、マビにインしてみたら結構人が集まってた(=´∇`=)

07122404

 サンタ服はきっと誰かが着ているであろうということで、今年の夏から温めてたサンタ風服で参加(´ω、`)

07122402

 みんな集まって料理を食べたり音楽を聴いたりと、ワイワイガヤガヤ(*´д`*)
 こういうクリスマスも悪くないのぅ(=´∇`=)

2.おまけ
 前にギルドで「日本刀欲しいいいいいいぃヽ(`・ω・´)ノ」って暴走してたのを覚えててくれたみたいで、ギルドのエロ担当からクリスマスプレゼントをもらいました、ありがと~(*´д`*)

07122401

 高耐久のブロソ数本と脇差2本ですよ、いや~、どうやって還元するべか(*´д`*)

07122403

 後姿に定評のある二人(*´д`*)

|

« イベント尽くし(*´д`*) | トップページ | あけおめ(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

名前隠す必要ないぜ(´ω、`)

投稿: しーちゃん | 2007年12月26日 (水) 02時26分

(´ω、`)あぁパンコかわゆす

投稿: 輪廻 | 2007年12月26日 (水) 06時30分

>しーちゃん
 おk、次から晒す(´ω、`)


>輪廻たん
 かわええな、それは否定しない(*´д`*)

投稿: フローティア | 2008年1月 3日 (木) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/17470324

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいクリスマス(´ω、`):

« イベント尽くし(*´д`*) | トップページ | あけおめ(*´д`*) »