« 寝過ぎた(´・ω・`) | トップページ | 転生とか(`・ω・´) »

2007年12月 9日 (日)

色々強化(`・ω・´)

 すっかり週末オンリーになってしまったフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 探検とか十分に時間割けなくて、転生費用負けしそうですよ(´・ω・`)

1.ゲーム環境強化(`・ω・´)
 今年1年頑張った自分へのご褒美(笑)ってことで、ボーナスを前借りする形でパソコンを強化しました(`・ω・´)

<強化内容>
 OS  : WindowsXP Pro  → WindowsVista Ultimate
 CPU : PentiumD830   → Core2Quad Q6600
 メモリ  : 4GB         → 4GB
 グラボ : GeForce7900GS → GeForce8800GT

 パソコンに疎い人だと何かいてあるか分からないだろうけど、車に喩えるなら軽自動車からスポーツカーへ乗り換えた位のグレードアップっぷりです(´ω、`)

07120801

 鳥が実装された時に見て感動した、カルー森の上空。
 遠くが霧で霞むようになって、きれいになった(*´д`*)

07120802

 イーグルかっこいい(*´д`*)

 PCの性能が全体的に上がったので、体感的には処理速度が劇的に速くなった印象をうけます(*`・ω・´*)
 例えば、ログイン時の描画エンジンの初期化時間が半分位に短縮されるとか、キャラチェンジの時間が短縮されるとか、受けられる恩恵は多い(=´∇`=)

 でも、これだけのスペックがありながら1chダンバの露天はカクつくときがあります、どれだけの性能を満たせばぬるぬる動くんだろうか(´ω、`)

2.装備強化(`・ω・´)
 今までのルンダ周回で大分懐が暖まってきたので、奮発して装備を買っちゃいました(*`・ω・´*)

07120804

 バレンシアアーマー
 バレンシアブーツ
 ダスティンガントレット

 の3種、正式名称は忘れたべ(=´∇`=)
 てるこね広場のメンバーは口々に「カコイイ」っていってました(*´д`*)

 本当はバレンシアシリーズで一式揃えたかったんだけど小手がやたら高いそうですよ、色はちぐはぐだけど明日のアドバンアイテムで染める(´ω、`)

07120803

 この鎧に合うかっこいい兜はないかと聞いてみたら、パナッシュを渡された(´ω、`)
 似合うには似合うんだけど・・・w

|

« 寝過ぎた(´・ω・`) | トップページ | 転生とか(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

やっべパナッシュ似合いすぎだろww

投稿: 輪廻 | 2007年12月10日 (月) 20時08分

>輪廻たん
 似合いすぎて泣いた(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年12月16日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/17315381

この記事へのトラックバック一覧です: 色々強化(`・ω・´):

« 寝過ぎた(´・ω・`) | トップページ | 転生とか(`・ω・´) »