« 色々強化(`・ω・´) | トップページ | イベント尽くし(*´д`*) »

2007年12月16日 (日)

転生とか(`・ω・´)

何故かココログのリッチテキスト入力ができなくなったフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
原因調べてたらニコニコ動画に見入っちゃってそのまま寝落ちして・・・気がついたらこんな時間ですよ、何やってるんだ私は(´ω、`)

1.転生前の探索

07121301_2

年齢が14歳、レベルが30オーバーになったのでそろそろ転生の時期かなぁと思ったら、探検レベルがまだ1のままだった事を思い出して、あわてて探検(`・ω・´)

07121302

今回のアップデートからのバグなのか、遺物の鑑定に成功するとボイトが暴走するようになりました(´ω、`) 台詞が全部????に置き換わって・・・これくらいのバグ、リリース前に気づくだろ普通w

2.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~

07121303

実は金曜日の夜に1週、今日の夜に1週の合計2週してきました(`・ω・´)
・・・けど、相変わらず吉光がでない(´・ω・`)
今回のアップデートで実装された期間限定ペットの中の一匹『サンタクマ』。
『シロクマ』に赤い帽子被せただけじゃまいかヽ(`・ω・´)ノ

07121304

買ってしまったものは仕方ない、サンタクマを引き連れてルンダを1週してきた(`・ω・´)
ただの1週だけでレベルが一気に上がった・・・恐るべし(´ω、`)

3.激流くだり

07121305

実装当時は30分待ちとか当たり前だったのに、最近はすれ違う人すら見ないほど閑古鳥(´ω、`)
今日は魔法使いと弓師がいたので、近接特化な私は舵取りに始終してました(`・ω・´)
結果は☆5個だった、中級魔法と弓凄すぎる(*´д`*)

|

« 色々強化(`・ω・´) | トップページ | イベント尽くし(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

さぼってる人を発見しますた(´ω、`)

投稿: 輪廻 | 2007年12月17日 (月) 11時45分

>輪廻たん
いかに楽するか(´ω、`)

投稿: フローティア@携帯 | 2007年12月17日 (月) 13時14分

>輪廻たん
いかに楽するか(´ω、`)

投稿: フローティア@携帯 | 2007年12月17日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/17379253

この記事へのトラックバック一覧です: 転生とか(`・ω・´):

« 色々強化(`・ω・´) | トップページ | イベント尽くし(*´д`*) »