« 久々に(`・ω・´) | トップページ | 寝過ぎた(´・ω・`) »

2007年12月 2日 (日)

紅葉狩りヽ(`・ω・´)ノ

 週末はのんびり遊ぶフローティアですこんばんは(`・ω・´)
 今週末は仲のいい友達がお休みなので一緒に遊びまくりだヽ(*`・ω・´*)ノ

1.紅葉狩り
 マビは年中緑が青々としてるからのぅ、秋っぽくてよかった(´ω`*)

07120101

 (1)大量の空き瓶に水を汲みまくる(`・ω・´)

07120102

 (2)各拠点にある切り株に汲んできた水を掛け捲る(`・ω・´)

07120103

 (3)気が遠くなるほど水を掛けると、木が成長して紅葉が狩れる状態に(`・ω・´)
   そしたらひたすら仲間と殴る殴る殴る( ゚∀゚)三o
   で、取れたアイテムをコレクションブックにぺたり(´ω、`)

07120104

 (4)するとごほうびがもらえる(*`・ω・´*)
    これがウルラ全土に散らばってるので結構大変で、ギルドのみんなに手伝って
   もらいました、みんなありがとう~(*´д`*)

2.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 金曜夜に1週、土曜の昼間に1週で合計2週してきました(`・ω・´)
 ・・・眠過ぎて昼間寝落ちしてたのは内緒な(´ω、`)

07120105

 サイクロプスにスマッシュ食らわせたらクリティカルが出て2167ダメージ(`・ω・´)
 1撃ですた(´ω、`)

07120106

 ダメージの底上げのためにちまちまと上げてきたソードオブオーダーが早くもBランクに(`・ω・´)
 ・・・けど、ノンクリティカルのスマッシュだと900ダメージ行くか行かないかなんだよな、まだまだ育てる余地がありそうだべ(´・ω・`)

3.おまけ
 先日のハロウィンイベントで手に入れた猫服一式の染色が完了(=´∇`=)
 パンダ耳カチューシャつけてたら、激しく周りからつっこまれた(´∩ω∩`)
 でもこれでいいじゃまいか(*´д`*)

07120107


|

« 久々に(`・ω・´) | トップページ | 寝過ぎた(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)o彡゜しろくま!しろくま!

投稿: 輪廻 | 2007年12月 2日 (日) 11時25分

>輪廻たん
 くまちゃうがな( ゚∀゚)o彡゜

投稿: フローティア | 2007年12月 3日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/17248034

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩りヽ(`・ω・´)ノ:

« 久々に(`・ω・´) | トップページ | 寝過ぎた(´・ω・`) »