« 筋肉+ハーブ=マヌス | トップページ | ハロウィンイベント(*´ω`*) »

2007年11月 4日 (日)

演奏会とか結婚式とか(*´д`*)

 期間限定だけど、部下ができててんてこ舞いのフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 人の面倒見るのってこうも面倒だったとは・・・自分のことだけでいっぱいいっぱいですよ(´ω、`)

1.演奏会練習観覧
 詳しい日程はギルド公式をご覧くだされ(`・ω・´)

 演奏メンバーは相当な訓練がないときついとのことなので、私はテクニカルスタッフとして参加させてもらってます(*´ω`*)

 メンバーの大体が社壊人なので、日々の業務が終わってからの練習です。
 みんな無い時間を削って頑張ってるんだぜ(`・ω・´)

289

 ・・・で、私はのんびり見学(´ω、`)
 私は私の担当業務があるので、遊んでるようでも細かい調整は人知れずやってますo(´□`o)ぽんぽん!

 今日初めて再演のリハーサル観たんだけど、演出とかかなり凝ってて2回目でも観に来る価値は十二分にあるかとヽ(*`・ω・´*)ノ

 それにしても、鯖の調子が悪くて停止が多いのなんのって・・・なんとかしてよNEX○Nさん(´・ω・`)

2.結婚式
 今回も私のじゃありません(´ω、`)
 周りの子がどんどん結婚してって、何とな~く行き遅れ気分を味わっているフローティアです(´ω`)

291

 サブキャラ同士の結婚なせいか、内容が濃いのなんのって・・・w
 始まりから終わりまで笑いっぱなしだったw

292

 結婚式恒例の集合写真(*´ω`*)
 このままワーワー騒いでたら、お約束通り追い出された(´ω、`)

 ああ・・・私が結婚できるのはいつなのだろうか・・・・・・・・(´∩ω∩`)

3.オマケ

290

 ソードオブオーダーのランクがDに。
 むきん子度がどんどん上がっていきます、最終的には確実にサイクロプスを1撃で仕留められるようなりたい(´ω、`)

|

« 筋肉+ハーブ=マヌス | トップページ | ハロウィンイベント(*´ω`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`)ムキオでよかったらもらってやるけん・・
課金切れてるときしかインしませんg(おm

投稿: せら@輪廻 | 2007年11月 4日 (日) 03時41分

>セラたん
 貰い手キタコレ(*´д`*)
 つーかもっとインしるww

投稿: フローティア | 2007年11月 4日 (日) 10時11分

|・ω・) うちの嫁もインさせてケロ
結婚式は楽しんでもらえてなによりだ!

投稿: らごしす | 2007年11月 4日 (日) 22時11分

>らごちん
 しまった、私もかΣ(´・ω・`)
 いあー、ほんと面白かったよw

投稿: フローティア | 2007年11月 4日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16967563

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会とか結婚式とか(*´д`*):

« 筋肉+ハーブ=マヌス | トップページ | ハロウィンイベント(*´ω`*) »