« ハロウィンイベント(*´ω`*) | トップページ | VistaでMabinogi(`・ω・´) »

2007年11月18日 (日)

プレミア服(*´д`*)

 最近めっきり更新速度が落ちてしまったフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 モチベーションが下がった訳じゃなくて、単純に時期的に忙しくなってきて時間が割けなくなってきてるだけです(´=ω=`)

1.土曜日の活動
 昨日(11/17)はあっちゅん主催の演奏会に参加してきました(=´∇`=)
 ・・・裏方として(´ω、`)

 表立って書けないんだけど、個人的に色々と勉強になる講演会でした。
 何事も過信せずに、確実に仕事をこなすってのは大事だと改めて知りましたよ(´ω`)

 ご新規さんが増えたみたいで、演奏会としては大大成功だったんじゃないかな(*´д`*)
 皆よくがんがったヽ(`・ω・´)ノ

 実は裏方業に集中する余りSS撮るの忘れてたんだよね、もったいないことした(´∩ω∩`)

2.日曜日の活動
 土曜の夜に色々頑張りすぎて、椅子の上で爆睡して朝早く目覚めた(´ω、`)
 程なくして友達がメッセにインしてきたので、昨夜の演奏会とか他愛の話を昼過ぎまでお喋り、なんかこんなのんびりした週末もいいなぁと思った(*´д`*)

 「ご飯食べてからマビインする(*´д`*)ノシ」と言い残してメッセを落ちてからというものの、ご飯食べた後に寝てしまって・・・目が覚めたのが夕方とかオワットル(´ω、`)

 マビノギ恒例のプレミアム冬服が実装されたので、人間用とエルフ用のを合わせて購入・・・完全にNEX○Nの策略にハマってます(´ω、`)

 で、下のSSがエルフ用のサンタ服なんだけど・・・肩とか出してけしからんぞ(*`・ω・´*)
 これでヘソとか出てたら言うことなかったね(*´д`*)

301

|

« ハロウィンイベント(*´ω`*) | トップページ | VistaでMabinogi(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

かわええなああ・・!
でもガマンだガマン!
へりなに借金もしてるしww

正月まで耐えろモレ!

投稿: せら@輪廻 | 2007年11月20日 (火) 23時57分

>セラたん
 困ったら相談しる(´ω、`)

投稿: Flowtear | 2007年11月26日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/17114916

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア服(*´д`*):

« ハロウィンイベント(*´ω`*) | トップページ | VistaでMabinogi(`・ω・´) »