« VistaでMabinogi(`・ω・´) | トップページ | 紅葉狩りヽ(`・ω・´)ノ »

2007年11月29日 (木)

久々に(`・ω・´)

 久々に平日にインしたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 ギルドのメンバーに「珍しい」と声掛けられること数回、いいことなのか悪いことなのか・・・w

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日はちょっと時間が取れたので、1週だけだけど行ってきました(=´∇`=)
 こういうちっさい積み重ねが後々有利にな・・・るのかな(´ω、`)?

07112801

 スピリットオブオーダーが溜まってたのでソードオブオーダーに割り振って、ランクがCになりました(`・ω・´)
 ナイトの方も日に日にムキムキになってますよ(´ω、`)

07112802

 早速ナイトでスマッシュを食らわしてみたけど、出た数値が801とか(´ω、`)
 クリティカルが出ると1撃でいけるんだけど、素の状態だとまだまだだのぅ(´・ω・`)

07112803

 特に危なげもなくボスを撃破すると、もはや見飽きたしっぽ帽子が・・・またお前か(´・ω・`)
 でも、色が鼻血の様な真紅で驚いたw

 かぶってみると、シルバーの髪に映えるね(*´д`*)
 つーかホントでないのぅ吉光、いつになったら出るんじゃい(`・ω・)=3


|

« VistaでMabinogi(`・ω・´) | トップページ | 紅葉狩りヽ(`・ω・´)ノ »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/17219021

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に(`・ω・´):

« VistaでMabinogi(`・ω・´) | トップページ | 紅葉狩りヽ(`・ω・´)ノ »