« ラグ死と鼻水としっぽ帽子 | トップページ | 筋肉+ハーブ=マヌス »

2007年10月28日 (日)

アークリッチ討伐(`・ω・´)

 最近週末にしかエリンに湧かないフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 いやー、平日も遊びたいんだけど帰りが遅くてにんともかんともってヤツで(´・ω・`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日は2周ほどしてきました(´・ω・`)

276

 相も変わらずしっぽ帽子三昧(´ω、`)
 ネギの採取を試みる修練(500回)で途中で力尽きて寝落ちしたのは皆に内緒な(`・ω・´)b

2.探検レベル上げ
 転生してからおサボリしてたので、気分転換にクルクレ地方へ(=´∇`=)
 一気にLv1→Lv14へ・・・相変わらずやる事が極端だね私は(´ω、`)

277

 探検経験値を溜めるのはクルクレ地方でできるんだけど、ランクアップはイリアじゃないとできないという芋仕様(´ω、`)
 方向音痴な私はLv10とLv15のスケッチクエが特に嫌いです、グルグル周ると迷子になるので時間変化待ち(´・ω・`)

3.アークリッチ討伐
 いい時間になってボチボチ寝ようかと思ったら「アークリッチを倒しに行きたい」とラキとんぬが言い出したので、面白そうだったので参加してみた。
 どうやらコイツがエルフ専用装備の型紙を出すらしい(*´ω`*)

 集まったのは6人。
 この時、血で血を洗う惨劇が訪れようとは夢にも思わなかったのだった・・・

278

279

 近接特化のムキムキちゃんだったので腕っ節に自信があったので、見た目がショボそうなヤツに襲い掛かったら桁違いに強かったΣ( ̄Д ̄;)
 HPは一気に削られ瀕死の重傷負わされた挙句、石化されて解けた瞬間に瞬殺されるという屈辱を受けたヽ(*`・ω・´*)ノ

280

 で、コイツがターゲットのアークリッチ(´・ω・`)
 攻撃・魔法全てのダメージが1で、唯一有効な攻撃が別に湧く馬の自爆攻撃だとか。

 馬をけしかけて自爆させることすら困難なのに、このアークリッチが曲者でアクティブな上に1撃でHPを1500程持っていく鬼畜仕様。

 なかなんが絡まれて瞬殺されたので起こしに行こうと思ったら、私がタゲられたんで死んだ振りで回避(´ω、`)

 実はこの直前にファイナルヒットで突っ込んで瀕死の重傷負わされてたのよね(´・ω・`)

281

 皆で頑張ってみたけど、結局朝が来て時間切れ。
 結局アークリッチにはほとんどダメージ与えてなかったんじゃなかろか・・・ぶっちゃけ逃げ回ってばかりでよく分からんかった(´∩ω∩`)

 ログをみると悲鳴と怒号が沢山残ってた・・・w
 作戦しっかり立てて、いつか皆で倒したいのぅヽ(`・ω・´)ノ

 奥の方に瘴気っぽいものがモヤモヤ吹き出てて、何となく魔界っぽい感じがした(`・ω・´)

|

« ラグ死と鼻水としっぽ帽子 | トップページ | 筋肉+ハーブ=マヌス »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

すげー!
まだ行った事ないんで次回のイベントはこれだな(´ω`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年10月28日 (日) 11時40分

>セラたん
 来月頭か末辺り企画しるーヽ(`・ω・´)ノ

投稿: フローティア | 2007年10月29日 (月) 00時20分

最後の写真がみんな後ろ姿でショボーンて見える(´・ω・`)
んで次の正月企画はこれですか?
朝までスカイプで連絡取り合いつつがんがったけど結局倒せず。
でも1/4くらいまで追い詰めたぜ!

投稿: らごしす | 2007年11月 4日 (日) 22時17分

>らごちん
 そそwいい雰囲気でてるべ?w
 つーかあの後やってたのかΣ(´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年11月 4日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16895321

この記事へのトラックバック一覧です: アークリッチ討伐(`・ω・´):

« ラグ死と鼻水としっぽ帽子 | トップページ | 筋肉+ハーブ=マヌス »