« まったり(*´ω`*) | トップページ | ラグ死と鼻水としっぽ帽子 »

2007年10月21日 (日)

ルンダルンダ(`・ω・´)

 週末はマビでまったりのフローティアですこんばんわ(*`・ω・´*)
 それにしても、某ゲームでマビノギが開放されて以来、毎日0時前後はサーバーが重くてかなわないですな、私のルンダ周回生活にモロに影響出てるんですが(´・ω・`)
 何とかしてもらえないかのぅこれ、Pスキルがなくてちぬはいいんだけど、鯖がしょぼくてモンスターに蹂躙されるとかいまいち納得かないべ(´ω、`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 懲りずにやってますよ、ええ(´ω、`)
 往生際の悪さはホリック1かもしれませんな(`・ω・´)

268

 先週一気に人が増えたので、てるこね広場も賑やかになったね(=´∇`=)
 暫く駄弁りっぱなしでした(´ω、`)

269

 NEXONポイントに端数が出てたのでキリのいい数字にすべく『マルコムのランダムボックス』を数点購入(*´ω`*)
 あわよくばメイド服をと期待しつつ・・・が、開けども開けども出てくるのは型紙と生産関連のアイテム、うぬれーマルコメめ(つд`;)

 で、出てきたのが、振ると『ヴォンッ』って音がしそうなコレ。
 レアカラーのグラディウスなんですけどね、うん(´・ω・`)
 きれいな色なんだけどうちのギルドでいう『ネギ色』なんだな(´ω、`)

 ちなみに、もう1本は友達から貰ったのだ(*´д`*)

270

 先週チャンポンになったの忘れてて、変身しておどれーたw
 白い体躯に黒い羽、おまけにネギ色の剣と実にカラフルな騎士が出来上がりました(´ω、`)

271

 道中度重なるラグ死に負けず、頑張った結果がコレ。

・ルンダボスラッシュ通行証
・険しいしっぽ帽子
・魔法の粉2個

 わーい、またしっぽ帽子のコレクションが増えた・・・ってまたかよヽ(*`・ω・´*)ノ
 いつになったら吉光出てくれるんだろう・・・( ̄Д ̄)

|

« まったり(*´ω`*) | トップページ | ラグ死と鼻水としっぽ帽子 »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

重いよ(*´・ω・)人(*´・ω・`*)人(・ω・`*) ネー

投稿: せら@輪廻 | 2007年10月21日 (日) 11時46分

たぶん、今年のクリスマスイヴ(*´・ω・`*)

投稿: らごしす | 2007年10月21日 (日) 19時51分

>セラたん
 止まる頻度が半端ないヽ(`・ω・´)ノ
 ホネっこにアイス撃った瞬間停止とかありえないべ?w
 気が付いたらフルボッコ(*´д`*)

>らごちん
 イヴかよ(*´д`*)
 あまぁ~いクルシミマスを過ごしたいのぅ(*´ω`*)

投稿: フローティア | 2007年10月21日 (日) 23時22分

(´・ω・)っメイド服はシモン

投稿: らごしす | 2007年11月 4日 (日) 22時20分

>らごちん
 シモンかよΣ(´・ω・`)
 必死にマルコメ箱開けてたんですが(´∩ω∩`)

投稿: フローティア | 2007年11月 4日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16824045

この記事へのトラックバック一覧です: ルンダルンダ(`・ω・´):

« まったり(*´ω`*) | トップページ | ラグ死と鼻水としっぽ帽子 »