« アークリッチ討伐(`・ω・´) | トップページ | 演奏会とか結婚式とか(*´д`*) »

2007年10月29日 (月)

筋肉+ハーブ=マヌス

 久々にエリンで濃い1日を過ごしたフローティアですこんばんわ(*`・ω・´*)
 いあー、なんか遊び倒したって感じだのぅ、明日から仕事頑張れそうだo(´□`o)ぽんぽん!

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 暫く控えめに周ってたんだけど、今日はやけにモチベーションが高かったので5周ほどしてきました(`・ω・´)
 ・・・が、お目当てのものはでませんでしたよっと(´ω、`)

282

 「たまにはダンジョンでパーーッっと暴れよう」ってことで、最初の1周は輪廻ちと一緒に回ってきますた(*`・ω・´*)

 せっせとマナハーブを抜いていると、輪廻ちがポツリと一言。

 『女 マ ヌ ス』

 おまΣ(´・ω・`)

 近接特化でマナの上がる薬草学なんて普通スキルあげないからねぇ(´ω、`)
 彼女曰く「ムキムキ+ハーブ=マヌス」って事だそうですヽ(`・ω・´)ノ

286

 夜はソロでルンダ周回(`・ω・´)
 チャンポンになったら更に強くなったみたいで、クリティカルが発動するとほぼ1撃で沈めることができるようになったよ(=´∇`=)

2.カルーの森遺跡
 たまには別のダンジョンで武器を狙ってみようってことで、カルーの森遺跡へ村正狙いで1周してきました(`・ω・´)

 このダンジョン、5階層で結構敵が強いので周回するにはちょっと効率が宜しくないのだ。・・・が、みんなでワイワイやるにはいいとこだ(*´д`*)

285

 道中、いい感じにゴブリンが固まっているところあったのでミルを食らわしてみたら、クリティカルが発動して瞬殺・・・これは気持ちよかった(*´д`*)

283

 ここのボスはお供を引き連れてくる(しかも結構強い)ので、一気にファイナルヒットで殲滅しちゃいました(´ω、`)
 結局村正は出なかったけど、久々にスリリングな攻略だったのぅ(*`・ω・´*)

3.ロンガ遺跡ダンジョン(紫水晶)お手伝い
 カルーの森遺跡をクリアして一息ついたところで輪廻ちと共通の友達からお手伝い要請が、ってことで行ってきました(`・ω・´)

 雑魚キャラは控えめな強さなので特に苦戦することなくスイスイと進んだけど・・・

 ボスが物理攻撃が一切効かないという厄介なヤツで・・・スマッシュとかミルで近寄らせないようにするだけでした(´ω、`)

 いろんな宝石系の矢があるなぁとは思ってたんだけど、ここで使うやつだったのねw

284

4.オマケ
 輪廻ちからいい色の編み上げブーツをゲットしてきてくれたので、合わせて服の色も染めて貰いました(´ω、`)
 なんか身の回りの世話は輪廻ちのお世話になりっぱなしだな(*´д`*)

287 288

 向かって左の服が「レイヤーフリルワンピース」。
 確かこれは夏の「m.a.b.i.n.o.g.iキャンペーン」の苦行で妥協して手に入れたアイテムだったかな(´・ω・`)

 向かって右の服は・・・名前忘れた(*´д`*)
 マルコメボックスのハズレで手に入れたやつだっけな・・・忘れた(´ω、`)

 エルフはスタイルがいいので何着ても似合うんだよね、かーいいべ(*´ω`*)?

 ちなみに、輪廻ちが着てるのは名前忘れたけど、先日のアップデートで実装された新装備。
 かわいいんだが、年齢制限つきなんだぜヽ(`・ω・´)ノ

|

« アークリッチ討伐(`・ω・´) | トップページ | 演奏会とか結婚式とか(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`*)イヨウ。
ちびっこはかわいいね!まじで!
鼻血だしっぱだったぜ!

投稿: せら@輪廻 | 2007年10月29日 (月) 07時52分

右側の服はアレだ、名前の長い服だ(ぁ
名前はたしか「ニューヨークマリオウェストテイラーウェア」だったはずだヽ(*`・ω・´*)ノ

あと、うちのトコからリンク張ったんでよろ(´∀`*)

投稿: しーちゃん | 2007年11月 2日 (金) 15時08分

右側の服はアレだ、名前の長い服だ(ぁ
名前はたしか「ニューヨークマリオウェストテイラーウェア」だったはずだヽ(*`・ω・´*)ノ

あと、うちのトコからリンク張ったんでよろ(´∀`*)

投稿: しーちゃん | 2007年11月 2日 (金) 15時09分

>セラたん
 ちみっこいいよちみっこ(*´д`*)


>しーちゃん
 二重投稿は晒し上げの刑だぞ(´ω、`)
 こっちからもリンク貼るべ。

投稿: フローティア | 2007年11月 4日 (日) 01時18分

ニューヨークマリオじゃねえよwww

投稿: せら@輪廻 | 2007年11月 4日 (日) 03時42分

>セラたん
 そうだよな、ルイージだよな(*`・ω・´*)

投稿: フローティア | 2007年11月 4日 (日) 10時12分

嫁っこ可愛いよ嫁っ子

入浴ルイージはもってるぞ(`・ω・´)

投稿: らごしす | 2007年11月 4日 (日) 22時14分

>らごちん
 嫁もそろそろ育てないとだな(´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年11月 4日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16905532

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉+ハーブ=マヌス:

« アークリッチ討伐(`・ω・´) | トップページ | 演奏会とか結婚式とか(*´д`*) »