« おひさヽ(`・ω・´)ノ | トップページ | 転生(`・ω・´) »

2007年10月 8日 (月)

息抜き(=´∇`=)

 吉光目当てのルンダ周回にそろそろ疲れが見え始めてきたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 でも諦めない、諦めないぞーヽ(`・ω・´)ノ(こう言ってないとやる気萎えそうw

 周回ペース落としてでも周らないとのぅ、皆に出すって大見得切ったもんだから引くに引けないぞな(´ω、`)

1.まったりてるこね広場(*´д`*)
 いあー、昼間なんか具合よくなかったんだよね(´・ω・`)
 洋菓子食って悪酔いしたんだか、塩辛いもん食べて血圧上がったのだか何かが悪さしたっぽい(つд`;)

252

 ってことで、気分転換に今日はてるこね広場で息抜きをしていると、一人二人と並び始めて・・・ついにはこんなになった、ゲストも居るけど結構住人多いなぁ(*´ω`*)

 わたしがちょっと外れた所に居るのは、はみ出し者だから(´ω、`)

253

 で、皆でシールド貼り合戦(`・ω・´)
 PCスペックを程度満たしてないと、コレだけ貼ると重くなるそうです(´=ω=`)
 つーかこのスキル、激流下り以外で利用価値はあるのだろうか(´ω`)

254

|

« おひさヽ(`・ω・´)ノ | トップページ | 転生(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

NMSはロマンです(´ω、`)
薬草Bおめw

投稿: せら@輪廻 | 2007年10月 9日 (火) 01時39分

>セラたん
 ありここ(*´д`*)
 ろーまん(´ω、`)ろーまん

投稿: フローティア | 2007年10月14日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16693997

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き(=´∇`=):

« おひさヽ(`・ω・´)ノ | トップページ | 転生(`・ω・´) »