« 息抜き(=´∇`=) | トップページ | まったり(*´ω`*) »

2007年10月14日 (日)

転生(`・ω・´)

 またもや1週間振りですこんばんは(´・ω・`)
 ブログは毎日更新したいんだけど、エリンに降臨できないことには書けないからのぅ、息抜きもしたいけど夜更かしで仕事に響くのは痛いのだ(´・ω・`)

1.吉光を求めて(ルンダD通常)周回
 今日は4名でまったり1周してきました(=´∇`=)
 お目当てのものは出なかったけど、サーバーの不調で10分近く停止するという貴重な体験をしました(´・ω・`)

 どうも全chが[混雑]になってたようで、ハンゲームでがmabinogiがサービス対象になって人が雪崩れ込んだのが一因だろうと言われてるけど、それくらいで鯖が停止するってのもどうかと・・・つーかいい加減BOT始末するとか鯖の増強するとか対策してくださいよNEX○Nさん(´ω`)

255

 っと、雑談が過ぎたけど、ルンダ周回の間にスピリットオブオーダーのランクが1に。
 スピリットオブオーダーが1になると、こんなことになりますヽ(`・ω・´)ノ

256

 黒い羽根が生えます(*´ω`*)
 ナイトの最終形態がこれなのです(=´∇`=)
 なぜ羽根が黒いのかについては、メインストリームのクエストを進めると分かるらしい(´ω、`)

257

 左からパラディン、チャンピオン、ホワイトナイト、ファルコンです。
 上手い具合にナイトの進化形態がそろったのぅ(*´ω`*)

 某氏がとんでもない発言をしてますが、当人の名誉のためにモザイクかけときます(´ω、`)

 あと、あっちゅんから荒い激しいグラディウスの3本目をプレゼントしてもらいました、ありとととん(*´д`*)
 うーむ、オスラのツルッパゲに削られた耐久5のグラ、どうしたもんだろうか(´・ω・)

|

« 息抜き(=´∇`=) | トップページ | まったり(*´ω`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ちくしょ、ナマイキなちゃんぽんだ(*`・ω・´*)

投稿: らごしす | 2007年10月14日 (日) 01時58分

>らごちん
 うらやましいべ、特に胸が(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年10月14日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16752645

この記事へのトラックバック一覧です: 転生(`・ω・´):

« 息抜き(=´∇`=) | トップページ | まったり(*´ω`*) »