« 転生(`・ω・´) | トップページ | ルンダルンダ(`・ω・´) »

2007年10月15日 (月)

まったり(*´ω`*)

 ほんの数時間で風邪を治してしまったフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 病原体も近寄らないほど私の体はばっちぃみたいですな(´ω、`)

 冗談はさて置き、暑かったり寒かったりと気温の差が激しいので、皆も体調管理にだけは気をつけてくださいなヽ(`・ω・´)ノ

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日も控えめに2周ほどで引き上げてきました。
 頑張りすぎないのが長続きさせる秘訣かもしれないのぅ(*´ω`*)

259

 1周目は輪廻ちと。
 ナス色の帽子と、竜樹カラーのローブが出ただけだった(´ω、`)

260

 2周目はソロ。
 吉光の出る気配もなく、ハゲただけ(´・ω・`)
 鯖が止まりまくって死ぬってパターンが増えて困ってますよ(´∩ω∩`)

261262

 APが溜まってきたので、完トレになってたディフェンスとファイナルヒットのランクを上げちゃいましたヽ(`・ω・´)ノ

2.本日のてるこね広場
 別のギルドを吸収合併する形で、ホリックのメンバーが3名増えました(*´ω`*)
 元々ホリックとは縁深い人だったので、何の違和感もなく増え・・・って普段の倍賑やかになったよコレwww

263

 後ろ4名は変態メンバーです(´ω、`)
 特に全裸のスイカ男とか、ナス色のらふ着たヤツとか・・・w

264

 「折角増えたんだしどっか行こうぜーっ」ってことで、いるメンバーでメイズDを2周ほど行ってきました(`・ω・´)
 ここ暫く振りですっかり忘れてたけど、敵が強いのなんのって、ナオがヘソ曲げて来なくなるほど死にまくりましたよ(´ω、`)

265

 鯖の高負荷の副産物『MOBが川の上を歩いてるぞ事件』
 MOBが平然と川の上を歩いてる姿はシュールだったw
 中にはゴブリンファイターが飛んでくるべきところで来なかったりと、不思議な現象が続いてたよ(´・ω・`)

266

 そしてついに、大☆4つをゲット(`・ω・´)
 私は舵取りだけだったけどね(´ω、`)

267

 大☆4つ以上で激流くだりをクリアすると「一等航海士」のタイトルがもらえます(*´ω`*)
 取るまで長かったなぁ(´ω、`)

3.オマケ

258

 輪廻ちにおねだりして、パンダカチューシャを貰いました(*´д`*)
 これ、レアアイテムみたいで一時期高騰したヤツだそうです、大事にするぜ~(*´ω`*)
 ネコ耳も捨てがたいけど、白熊もいいね(*´д`*)

|

« 転生(`・ω・´) | トップページ | ルンダルンダ(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

白くまかわいいよ白くまww

投稿: せら@輪廻 | 2007年10月15日 (月) 03時00分

>セラたん
くまーん(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年10月21日 (日) 01時06分

もれもおねだりしよ(*´д`*)
インベ埋め尽くすほどのしっぽ・・・

投稿: らごしす | 2007年10月21日 (日) 19時53分

>らごちん
 あつんに死ぬほどやったが、まだ死ぬほど残ってるぜ(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年10月21日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16764162

この記事へのトラックバック一覧です: まったり(*´ω`*):

« 転生(`・ω・´) | トップページ | ルンダルンダ(`・ω・´) »