« ルンダルンダ(`・ω・´) | トップページ | アークリッチ討伐(`・ω・´) »

2007年10月21日 (日)

ラグ死と鼻水としっぽ帽子

 鯖停止が多過ぎて周回ってレベルじゃねぇぞヽ(`・ω・´)ノ
 ・・・という状況の中で、めげずに3周やった自分を褒めてやりたいフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 回線の増強図るかBOT始末するかどっちかにしてほしいのぅ(´・ω・`)
 チャンネルによるけど長いのでは15分とか止まりっぱなしになるそうで、私が体験したのは数分おきに数秒ずつ止まったり(ただし、敵は止まらない)とか、楽しむような状況じゃなかったべ(´ω、`)

1.本日のてるこね広場
 マルコムのランダムボックス出てくる『エレガントゴシックドレス』なんだけど、ロングタイプとショートタイプの2種類があるって初めて知りました(*´ω`)

272273

 向かって左側のSSで私が着てる緑色のがショートタイプ。
 向かって右側のSSで私が着てる紫色のがロングタイプ。

 カメラアングルはどっちも真正面からなんだけど、ロングタイプはちびっ子が着ると足短にみえるべ(´∩ω∩`)

 でも、ロングタイプの方が可愛く見えるな(*´・ω・`*)
 コレに似たテラゴシックドレスってのがあるんだけど、これがまたかーいんだわ。
 いつか手に入れるぜ(*´д`*)

2.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 周回のカオスっぷりは出だしに書いた通りで、頻繁な鯖停止で酷い目つきました(´・ω・`)
 それでもめげずに3周してきた(`・ω・´)

275

 ・・・が、それでも吉光は出なかった(`・ω・`)
 世の中そんな甘くないね(´・ω・`)

274

 先日チャンポンになったので、ソードオブオーダーなんて上げ始めてみました(´ω、`)
 この辺のスキル、どれだけ恩恵にあずかれるのかいまいち分からんね(´・ω・`)

|

« ルンダルンダ(`・ω・´) | トップページ | アークリッチ討伐(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

たんそくもめんこいけどな(´∀`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年10月23日 (火) 20時38分

>セラたん
 短足ゆーなΣ(´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年10月28日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16834528

この記事へのトラックバック一覧です: ラグ死と鼻水としっぽ帽子:

« ルンダルンダ(`・ω・´) | トップページ | アークリッチ討伐(`・ω・´) »