« オスラに殺意(´ω、`) | トップページ | 息抜き(=´∇`=) »

2007年10月 7日 (日)

おひさヽ(`・ω・´)ノ

 ほぼ1週間振りにエリンに降臨したフローティアです、こんばんわヽ(`・ω・´)ノ
 いやー、やっぱり休日はマターリマビに限りますな(*´ω`*)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 リハビリも兼ねて2周ほどしてきました(=´∇`=)
 吉光出なさ過ぎていい加減飽きてきたなぁ・・・(´ω、`)

249

 1週間サボってる間に12歳に・・・(´ω`)
 って装備黒に統一したら似合うねコレ(*´д`*)

 お気に入りのグラディウスはオスラに瀕死の状態に追い込まれたので、先日輪廻たんから貰ったネギ仕様のグラに交換ヽ(`・ω・´)ノ

2.本日のてるこね広場
 久々のオンだったので、息抜きにてるこね広場に行ったら・・・お馴染みのメンバーはいなかった(´ω、`)

250

 同じギルドの子から、マルコメブルーのらふ鎧を貰いました(*´ω`*)
 先週出したマルコメブルーのドラブレと合う(*´д`*)

 篭手とブーツがメイン鎧の漆黒なのでちょっと浮いてしまうので、ファーガスで色待ちオンラインかのぅ(´ω、`)

251_2

 久々のてるこね広場、いいねーこのにぎわいっぷり(*´д`*)
 この頃、某輪廻たんは寝落(ry

|

« オスラに殺意(´ω、`) | トップページ | 息抜き(=´∇`=) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`)4時までネオチしましt
青いいね青!
金属アンポで染まらないかしら。

投稿: せら@輪廻 | 2007年10月 7日 (日) 12時29分

>セラたん
 寝落ちすぎw

 今日金属染色アンポで染めてみたんだけど、ほのかに青になるだけでこれほど鮮やかなのは1ドットもありませんでした(´ω、`)

 未確認情報だけど、露天売りとかある位だからファーガスでランダムカラーあるんじゃないかと言われた(´ω`)

投稿: フローティア | 2007年10月 8日 (月) 03時09分

水色はたまにみるんだけどねぇ。
真っ青はまだ見たことないな(´・ω・`)
でも真紫は結構でてるから出そうなきもする!

投稿: せら@輪廻 | 2007年10月 9日 (火) 01時37分

>セラたん
 金属の真紫ってあんまキレイな色じゃないんだよね(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年10月14日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16682857

この記事へのトラックバック一覧です: おひさヽ(`・ω・´)ノ:

« オスラに殺意(´ω、`) | トップページ | 息抜き(=´∇`=) »