« シッコクシッコク(`・ω・´) | トップページ | またかよΣ(´・ω・`) »

2007年9月16日 (日)

秋ナスは嫁に食わすな(`・ω・´)

 今週末は色々と多忙でのんびりとしっぽb・・・吉光探索に時間が割けませんでした(´・ω・`)
 元々昼も夜も関係無い仕事だから、これが本来あるべき姿なのかもしれないけど・・・しんどいのはしんどいのだ(´ω、`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 100周も周ればしっぽ神様から神刀を授けて貰えると思ってたんだけど、まだまだ私には徳が足りないようです(´ω`)

 あぁ・・・いったいいつになったら認めていただけるのでしょうか・・・(つд`;)

 眠たいのを我慢して2周してきたけど吉光の『よ』の字の気配も感じない辺りから、私はまだまだ徳を積む必要がありそうです(´ω、`)

193

 ミミックがいい具合に固まってたのでミル発動ヽ(*`・ω・´*)ノ
 ・・・が、レベル上がりすぎてトレにならなかった(つд`;)
 それにしても、一番手前のミミックこえーよΣ(´・ω・`)

194

 ルンダ回ってたら、神々しい色の法衣を拾いました(*´д`*)
 ・・・ってなんでこんなしょーもない色のばっかりドロップするんだよヽ(*`・ω・´*)ノ

 季節柄なのか、ナス色のしっぽ帽子がよう出るわ(*´・ω・`*)

|

« シッコクシッコク(`・ω・´) | トップページ | またかよΣ(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

うんk色多いな(´ω`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月17日 (月) 10時44分

>セラたん
聖なる法衣になんてことをΣ(´・ω・`)
これはセラたんにプレゼントする分だからなヽ(*`・ω・´*)ノ

投稿: フローティア@携帯 | 2007年9月17日 (月) 11時27分

超いらんwww

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月17日 (月) 19時36分

>セラたん
 うぬれΣ(´・ω・`)
 じゃ、らきとんぬにとっとくか(*´・ω・`*)

投稿: フローティア | 2007年9月17日 (月) 23時39分

うんk色なんかいらね(´・ω・`)

投稿: らごしす | 2007年9月19日 (水) 03時56分

>らごちん
 うぬれΣ(´・ω・`)
 良質な土の色だべ、いい土はいい芋が育つんだぞ(`・ω・´)

投稿: フローティア | 2007年9月20日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16470296

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ナスは嫁に食わすな(`・ω・´):

« シッコクシッコク(`・ω・´) | トップページ | またかよΣ(´・ω・`) »