« なすった(`・ω・´) | トップページ | うぬれ(´・ω・´) »

2007年9月 6日 (木)

嘘のような本当の話

 リアルでしょぼんぬな事があるとマビで暴走するフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 最近無駄にテンションが高いのはこういう事情があったんですね~、リアルのモヤモヤはなるべく仮想世界に持ち込まないようにはしてるんだけど、我慢できなくて愚痴ることがよくあるのだ(´・ω・`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日は早めに帰れたので2周ほど頑張ってきましたヽ(*`・ω・´*)ノ
 お目当ての吉光は出なかったけど、もっと凄いのがでたっぽい(`・ω・´)

156

 いきなりハゲた(*´д`*)
 つーか骨がわんさか居るところでしかハゲないのは仕様ですか(´・ω・`)?
 今日も金貨回収中に瀕死の重傷を負いました(´∩ω∩`)

157

 骸骨オオカミから『革のしっぽ帽子』がでた(*´д`*)
 これだけ長く周ってて初めて出たよこれ、地味だけど超レアだったりするのかの(*´ω`*)?

158

 今日も1周2週と淡々と周って終わるかなぁ・・・と思いつつ2周目の宝箱を開けた瞬間、鮮やかな色の『御神体』が降臨なされたΣ(`・ω・´)

159

 いくら御神体でも帽子は帽子。
 頭に乗せたところで私は大変な事実に気がついた・・・!

160

 ΩΩΩ < なっ、なんだってーーーーーーっ!?


 緑色の『緑の しっぽ帽子』きたこれΣ(*´д`*)
 これ見た瞬間ツボってしまって暫く爆笑し続けたw
 うぬれーNEX○N、これは笑えたぞ(*´ω`*)

 吉光はみごとに空振ったけど、今日はこれが見られただけで満足だ(*´д`*)

2.オマケ
 な~らんだぁ~♪ なぁ~らんだぁ~♪

161162163

 赤♪  白♪  黄色♪

 どの花見てもぉ~・・・

 って私はチューリップかもるぁーーーーーヽ(*`・ω・´*)ノーーーーーーーっ

 こんなしょーもないローブばっかポロポロ出しやがってこんにゃろめー(つд`;)

|

« なすった(`・ω・´) | トップページ | うぬれ(´・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ねぎしっぽおめ(笑
(´∀`)モレも久々にるんだいこーかなあ。。

投稿: 輪廻 | 2007年9月 6日 (木) 18時30分

>輪廻たん
 ルンダいいよルンダ、ものごっそいお金としっぽ貯まる(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年9月 7日 (金) 00時13分

緑のたぬき帽子がツボすぎて見事(´ω、`)
次は荒い激しいハゲヅラ頼む

投稿: らごしす | 2007年9月 7日 (金) 08時22分

>らごちん
 偶然にしちゃ偶然過ぎるべw
 ハゲヅラがドロップしてくれるなら出してやろうホトトギス(`・ω・´)

投稿: フローティア | 2007年9月 8日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16355857

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のような本当の話:

« なすった(`・ω・´) | トップページ | うぬれ(´・ω・´) »