« 飲酒ルンダ(*´д`*) | トップページ | でないでない(´∩ω∩`) »

2007年9月13日 (木)

懲りずに周回

 先日のルンダ周回報告を眺めて『飽きっぽい私がよくこれだけ長く続けられてるなぁ』と自分で自分を褒めてちょっと虚しくなったフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 なんというか、自分で自分を持ち上げてないとやる気がスコーンと急降下しそうで恐いのですよ、最近忙しくて平日のマビが厳しくなってるからのぅ(´・ω・`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 昨夜は酔っ払って途中で力尽きるという大失態をしっぽ帽子神様の御前でぶっコイてしまったので、今日は1周を頑張ってきましたヽ(*`・ω・´*)ノ

 が、昨夜の失態でしっぽ帽子神様のお怒りを買ってしまったのか『便利な』のエンチャントしっぽ帽子が出て終わりました(´・ω・`)

184

 サイクロプスがたまーに『アルビバトルアリーナコイン』を落とすんだけど、こっそり溜め込んでたら気が付いてみれば250枚突破してました(´ω、`)

 これって使い道あるんだろうか・・・w

 これからものんびりと周回するべ~(=´∇`=)

|

« 飲酒ルンダ(*´д`*) | トップページ | でないでない(´∩ω∩`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

コインためるとはぐれメタルの剣もらえる(`・ω・´)

投稿: らごしす | 2007年9月13日 (木) 01時54分

つ店売り

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月13日 (木) 08時11分

>らごちん
 何枚溜めるんだっけ(*´д`*)?

>セラたん
 それはしっぽ神様に失礼だ(`・ω・´)

投稿: フローティア | 2007年9月14日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16430700

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに周回:

« 飲酒ルンダ(*´д`*) | トップページ | でないでない(´∩ω∩`) »