« パンダでルンダ(`・ω・´) | トップページ | 転生とルンダ周回(`・ω・´) »

2007年9月 1日 (土)

装備強化 その2(`・ω・´)

 ルンダを周って周って周って・・・ついにレベル51に到達したフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 ギルドの会話で「そこまで周れる根性は凄い」といったニュアンスの話が挙がったけど、決して根性じゃありません『物欲の為せる業なのです』ヽ(`・ω・´)ノ

1.ルンダD(通常)周回
 今日は華の金曜日(*´д`*)~♪
 ってことで、今日は2周ほどしてきました(*`・ω・´*)

130

 複数タゲで袋叩きに遭って瀕死状態の私、カウンターをお見舞いしてやろうと発動すると・・・お見合い状態に(`・ω・´)

131

 実にいいタイミングでザ・ワールドが発動(鯖が停止)して、骨っ子にいいように蹂躙されました(;´д`)
 わたしはぁ、それをぉ、ただただ見てぇ~るぅ~(つд`;)
 為す術もなくやられるのを見ていなければならないってのは切ないですのぅ(´・ω・`)

132

 暫く止まってた後、やっとのことで出てきたナオ・・・
 って、おまい骨っ子となにしてるんじゃいヽ(*`・ω・´*)ノ

 ということで今日も吉光はおあずけでした( ̄Д ̄)

2.装備強化~第2弾~
 前回の改造から半月程経過し、武器・防具の修練が進んだので行ってきましたヽ(`・ω・´)ノ


【武器の改造】
 現在のメインウェポンは先日作ってもらった「荒い激しいグラディウス」ってことでチョイスした改造コースがこれ(`・ω・´)

<改造前>
128

<改造後>
129

 私は基本的にめんどくさがりなので、武器の修理は極力減らしたい(=耐久は減らしたくない)というのが本音です(´・ω・`)
 ということで今回は、アラハゲの長所を活かしつつ安価に済ませられるという改造を施してみました(*´д`*)

・46式2型(クリティカル重視・低コスト型)
 軽量化>刀磨き>刀磨き>軽量化>重さ調節1

 体感でクリティカル発動時の殲滅力が目に見えて変わりました(*´д`*)
 この武器+パラディン変身+スマクリ発動で、ルンダボス(サイクロプス)のHPを3/4位ごっそり持っていきましたよヽ(*`・ω・´*)ノ

 当面これで周回頑張ろうと思います(=´∇`=)


【防具改造】
 防御も保護も欲しいし耐久も減らしたくないという、私のわがままな要求に応えられる改造様式。
 前回は2段階目まで改造が終わったので、今回は3段階目をやりました(`・ω・´)

 表面強化2>表面強化2表面強化3>表面強化4>フレッタ式

<改造前>
126

<改造後>
127

 ・・・(´・ω・`)!?
 なんかおかしいと思ってwiki見てみたら・・・3段階目は『表面強化4』だったorz
 ここにきて大きな失敗を犯すとは、私のばかぁ(つд`;)

3.オマケ
 延々とルンダ周回をしている私をみて、ギルメンが質問をしてきた(=´∇`=)

 A:しっぽ帽子をそんなにたくさんあつめて
 A:なにをたくらんでいるんですか

 B:エリンすべてのキャラにしっぽ帽子
 Flowtear:しっぽのしっぽによるしっぽのための王国を・・・そして私は新世界の神n(ry
 C:www
 A:つチェーンソー

 ぬっころされそうです(´ω、`)


 そしてもひとつネタを(`・ω・´)
 ギルドメンバーの会話の最中にいきなりネタを投下する私(´ω、`)

 Flowtear:鎧と武器を改造してきたんだ(=´∇`=)
 A:鎧改造すると・・
 A:ペトに預けられない 銀行に預けられない

 Flowtear:┌─┐つ ←しっぽ帽子
 A:(´∀`)インベ圧迫・・
 A:www

 B:ちょいwwww

 評判は上々でした(=´∇`=)

|

« パンダでルンダ(`・ω・´) | トップページ | 転生とルンダ周回(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`)しっぽ帽子のセンスにふいた

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月 1日 (土) 22時44分

>セラたん
 どうしてもやりたかった(*´д`*)
 らきとんぬがハマったっぽいw

投稿: フローティア | 2007年9月 2日 (日) 01時39分

 ┌──┐つ
ヽ|・∀・|ノ 

投稿: らごしす | 2007年9月 3日 (月) 06時41分

>らごちん
 頭っからずり落ちそうだぜ(´ω、`)?

 ┌─┐つ
(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年9月 4日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16301728

この記事へのトラックバック一覧です: 装備強化 その2(`・ω・´):

« パンダでルンダ(`・ω・´) | トップページ | 転生とルンダ周回(`・ω・´) »