« ついに(`・ω・´) | トップページ | なすった(`・ω・´) »

2007年9月 4日 (火)

[修正]しっぽ率(`・ω・´)

 平日は周回おあずけなフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 別にルンダ周らなくてもネタはナンボでもあるので困らないけどね(`・ω・´)

1.しっぽ率(`・ω・´)
 しっぽ率とは、ルンダD(通常)の褒章アイテム『しっぽ帽子』のエンチャント種別の割り合いを示してます(`・ω・´)

 今回の結果は銀行に溜まってた50個のしっぽ帽子(1周で必ず1個もらえる=50周分のデータと同義)から割り出した数値です。
 あくまで私個人で集計した結果なので、WIKIや他サイトで流れている情報と必ずしも一致するとは限りませんので、ここで紹介する数値についてはご参考程度ということでお願いしますね~(=´∇`=)ノシ

146

 まずはこのとっちらかった状態から、集計し易い様に並べ替えることから始めました(´ω、`)

148

 まずは『険しい』・・・が、これだけ(´・ω・`)

149

 お次に『緑の』(向かって左)がこれで、『便利な』(向かって右)がこれ・・・と(´・ω・`)
 駄弁りながらやってたので、ここまで纏めるのに30分も掛かってしまった(´ω、`)


 おおっ、並び替えると一目瞭然だのぅ(=´∇`=)
 ってことで、集計結果はこちらm9(`・ω・´)


 『険しい』 ・・・ 1816/50 = 3632%
 『緑の』  ・・・ 1816/50 = 3632%
 『便利な』 ・・・ 2018/50 = 4036%



 むむっΣ(`・ω・´)


 それぞれ同じ位の割合で出ることが分かったヽ(*`・ω・´*)ノ
 体感だと『険しい』が10%位だと思ってただけに、この結果は意外だったのぅ。


 ちなみに『険しい』の効果はクリティカルが+10も上がるのです。
 頭装備でこれだけクリティカル率が上がるのも珍しく、武器にも転化できることから近接系の人から支持を受けてます(`・ω・´)
 これが欲しい場合は3周もすれば、大抵の人は1個位は手に入れられるって割合です(*´д`*)

|

« ついに(`・ω・´) | トップページ | なすった(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

すげー量だ・・w

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月 4日 (火) 07時29分

>セラたん
 しっo(´□`o)ぽんぽん!

投稿: フローティア | 2007年9月 4日 (火) 08時09分

あうあうあうw
大変なことに気付いたべΣ(¯Д¯;)

よく見たらしっぽ帽子の数も合計数もさっぱりあってない(´∩ω∩`)

どっから出た数字なんだこれ、帰ったら記事訂正します(つд`;)

投稿: フローティア | 2007年9月 4日 (火) 08時28分

しっぽんぽんかわゆす(*´д`)
ようこんだけ集めたな

投稿: らごしす | 2007年9月 5日 (水) 02時07分

>らごちん
 いつかてるこね広場をしっぽで埋め尽くす(`・ω・´)

投稿: フローティア | 2007年9月 5日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16336666

この記事へのトラックバック一覧です: [修正]しっぽ率(`・ω・´):

« ついに(`・ω・´) | トップページ | なすった(`・ω・´) »