« ルンダ(´ω、`) | トップページ | オスラに殺意(´ω、`) »

2007年9月28日 (金)

この娘、多忙につき(´・ω・`)

 トラブル続きのフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 ここ数日椅子の上で爆睡して朝を迎えるなんてのが続いてたので心身ともにヘロヘロですよ(´ω、`)

 今日もエンドレスの様相を呈してたけど、気が滅入って能率が下がるばっかりだったので思い切って帰ってきちゃいました(`・ω・´)
 メリハリつけて気分転換を図るのも大事だぜヽ(`・ω・´)ノ

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 昨日は時間が取れなかったけど、今日は1周してきました(´ω、`)
 こういうのは地道にのんびりやるに限りますな(=´∇`=)

241

 ルンダ周回を始めて大分ランクが高くなって、敵も脅威じゃなくなってきたの(´ω、`)
 一番恐いのはサーバーの通信トラブルだけです(´・ω・`)

242

 クリティカルが発動しないと1/3位しかHP削れないんだなぁ(´ω`)
 こないだみたいにスカーッっと1撃で仕留めたいヽ(`・ω・´)ノ

 こんな具合に今日も無事にしっぽ帽子を手に入れました(つд`;)

|

« ルンダ(´ω、`) | トップページ | オスラに殺意(´ω、`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)おつ。
本家のほうでは戦闘ランク1より上があるようだ。
突進スキルもそのうち来るし
(´∀`)ムキムキにはたまらん。

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月29日 (土) 06時52分

>セラたん
 まじかよ(*´д`*)
 つーかなんだ突進スキルってw

投稿: フローティア | 2007年9月29日 (土) 23時10分

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ  ←突進スキル

投稿: らごしす | 2007年10月 2日 (火) 08時25分

>らごちん
 ワロタwww

投稿: フローティア | 2007年10月 7日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16603256

この記事へのトラックバック一覧です: この娘、多忙につき(´・ω・`):

« ルンダ(´ω、`) | トップページ | オスラに殺意(´ω、`) »