« 装備強化 その2(`・ω・´) | トップページ | ついに(`・ω・´) »

2007年9月 2日 (日)

転生とルンダ周回(`・ω・´)

 ギルドのアイドルを独り占めしてご満悦のフローティアですこんばんわ(*´д`*)
 私よか呑み込みが早いので、いつか追い越されんじゃないかヒヤヒヤです(´ω、`)

1.転生
 先の周回でレベルが51(探検9)になってしまってたので、昼間14歳になったタイミングで転生しちゃいました(*´д`*)
 友達曰く、ルンダ周回だけでこのレベルになるのは異常だと(´ω、`)

133

 容姿はご覧のとおりでとてもカワイイね・・・セセランがな(´ω、`)
 金髪に飽きが来たので銀髪にしたら、ぬこ耳が浮く様になった(´・ω・`)

2.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 何のためにルンダ周ってるんだか自分でも分からなくなってきたので、分かり易く見出しを変えてみました。
 見出しは変わっても活動内容は変わらずで、しっぽ帽子吉光探索ですよ(´ω、`)

135

 過日開催したSoundHorizon演奏会舞台上に乱入してきたあのお方を加えて1周。
 特に可もなく不可もなく平和に終了した・・・つーかマジで出ないのぅ吉光め(`・ω・´)

138

 リアルの用事があるということであのお方が落ちた後、今日はセセランがトコトンまで付き合ってくれるということで、晩御飯を挟んで3周いってきました(=´∇`=)

137

 近接戦闘の基本『+1打』も体得し、着実に強くなってくセセラン・・・つーか私よか敵捌くのうまくないかΣ( ̄Д ̄;)!?
 フライングソードは動きがすばやい上に魔法を吸収するし、雷攻撃が痛いので苦手とする人が結構多いです(´ω`)

140

 道中に薬草学のランクがDになった(`・ω・´)
 ついにゴールドハーブが修練の中に入ってきた、ソロで抜ける日もスグそこだな(*´д`*)

136

 累積低い上にヒーラー志望の子にボスを任せるのは少々酷かと思いつつも、余りの上達のよさについつい任せてしまった(*´ω`*)
 いえいえ、決して楽がしたかった訳じゃないですよヽ(*`・ω・´*)ノ

139

 セセランがヤバかったら、ちゃんとフォローに入って・・・ってぬっころされて大恥をかいた私(´∩ω∩`*)
 向こうでセセランも吹っ飛ばされてまs

141

 しょ~りゅ~けんっ!(猫ひろし風

 セセランは累積が低いせいか押されてあぼんぬってパターンが多くトドメは私が指してたけど、累積が私くらいあったら余裕で倒してるだろうな・・・恐るべしセセラン(*´・ω・`*)

 ということで、セセランと合流する前にソロで1周してきたので今日は合計5周した訳だけど、吉光はでませんでした(´・ω・`)

 ちなみに、今日の周回だけでレベル1→24になりました(*`・ω・´*)

3.オマケ
134

 クワズイモ『( ゚д゚ )』

 こっちみんなwwwww

|

« 装備強化 その2(`・ω・´) | トップページ | ついに(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

こっちみんなwww

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月 3日 (月) 01時34分

こっちみんな(´∀`)

投稿: らごしす | 2007年9月 3日 (月) 06時38分

>セラたん&らごちん
 2人ともその反応かよΣ(`・ω・´)

投稿: フローティア | 2007年9月 4日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16314214

この記事へのトラックバック一覧です: 転生とルンダ周回(`・ω・´):

« 装備強化 その2(`・ω・´) | トップページ | ついに(`・ω・´) »