« (  ヽ(`・ω・´)ノ  ) | トップページ | 試食会(*´д`*) »

2007年9月24日 (月)

秋のパンコ祭(*´д`*)

 世間様はお休みだってのに、私は今日から仕・・・ガッコで少しウトゥーなフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 秋のパンコ祭、現在絶賛開催中ですよヽ(*`・ω・´*)ノ

1.秋のパンコ祭
 ホリクの1・2を争うアイドル達がこんなカッコをしてます(*´д`*)
 あと、エロパンダとナスパンダも居るんだけど、これ撮った時はたまたま居なかった(´ω、`)

218

2.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日は5週ほど頑張ってきたけど、吉光はまたまたお預けでした(´・ω・`)
 いったいいつになったら出るのやら・・・、私の忍耐力が勝つか、はたまたマビの物欲センサーが勝つか・・・さぁ勝負だヽ(*`・ω・´*)ノ

219

 ナイト+スマッシュ&クリティカルで初めて1撃でサイクロプスを沈めましたヽ(`・ω・´)ノ
 スマッシュの後は硬直が長いので、仕損じるとストンプの餌食になります(´ω、`)

220

 薬草学ランクがついにCに(`・ω・´)
 1フロアに必ず3株(15本)あるからスイスイ上がると思ったけど、思ったより時間掛かるんだのぅこれ(´ω、`)

 当面の目標だったゴールドハーブも抜き易くなり、次に狙うはオレンジハーブ(マンドレイク)ですよヽ(`・ω・´)ノ

3.現実は小説より奇なり
 ルンダでグルグルしてる頃、セセランのシールドスキル取りに激流下りへ行こうという話が出た(`・ω・´)
 昨夜の激流下りで要領を得たので、少しは役に立つだろうと周回に区切りをつけて参加・・・が、あっという間にナオサポが消滅するほど死にまくった・・・かっこわるっ(つд`;)

 無事にナチュラルシールドもゲットできたみたいなので、属性シールドも取ってしまおうということで探索のお手伝いを開始(*´・ω・`*)

 たまたま発掘できた珠が3つ。
 「どうせダブりだろう」とたいした期待をせずに鑑定をしてみると・・・

221222223

 あわわわ、1発で全部揃ったΣ( ̄Д ̄;)!?
 運もタイミングも悪い私がなんで1発で揃えられたんだ・・・明日雪でも降るんじゃなかろか(´ω、`)

4.激流下り&クルクレ探索
 フルPT(8名)で何点まで取れるのか、日中ギルドに居た人達で行ってきました(=´∇`=)

224_2

 私は近接特化につき弓のランクが極端に低いので、主に舵取り&余裕のある時にシールド発動してました(=´∇`=)

 2人位中級魔法のサンダー使える人が居ると楽だのぅ(*´д`*)
 最高で大☆3小☆1だったんだけど、大☆4は物理的に難しそうな雰囲気だったよ(´・ω・`)

 繰り返してみる限り、舵取りも点数稼ぎの大きな要素みたいなので、舵を切る場所とか覚えないとだのぅ(´ω`)

225

 他にはクルクレの隅々まで行ってきた(´・ω・`)
 某さんとか某さんとか寝落ちしてたので、一人寂しくね(´ω、`)

 クルクレ地方はアフリカぽいイメージで、サバンナとか沼地とか密林とかあったよ。
 奥地に行くほど敵がグロく&強くなった・・・けど、私のスマッシュ食らって立ってる敵はほとんど居なかったけどね(´ω、`)

226

 探索レベル上げるなら、ラッパ区域奥地にある廃墟の集落がお勧め。
 ホブゴブリンが多いので戦闘に自信がない人はちょっとアレだけど、あっという間に遺物は溜まるわ経験値も溜まるわで1日の探検だけで、レベルが1→10まで上がっちゃったよ(*´д`*)

|

« (  ヽ(`・ω・´)ノ  ) | トップページ | 試食会(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ネオチしてスマンカタ(´∀`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月24日 (月) 10時56分

>セラたん
 気にしるな(*´д`*)
 つーかよく寝るのぅ・・・w

投稿: フローティア | 2007年9月25日 (火) 01時57分

もう勝手に寝ちゃうのでどうにもこうにも・・w
ベッドならいいんだけど
たまに床で意識失ってる時が(笑

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月25日 (火) 07時28分

>セラたん
 気が付くと寝てるんだよな(´・ω・`)
 私もたまにある、私の場合は単なる寝不足だろうけど(´ω、`)

 つーか床は危ないべw

投稿: フローティア | 2007年9月25日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16550821

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のパンコ祭(*´д`*):

« (  ヽ(`・ω・´)ノ  ) | トップページ | 試食会(*´д`*) »