« 寝落ちΣ(´・ω・`) | トップページ | ルンダD(通常)周回 中間報告2 »

2007年9月 9日 (日)

ラグとしっぽと結婚と

 BBQで肉を焼いてる傍から横取りされまくってたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 そいつのドタマを何度引っ叩いてやろうと思ったことか・・・、食い物の恨みは恐ろしいんだぜ(´ω`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日もしっぽ帽子吉光を求めて4周ほどしてきました(`・ω・´)

 いつ出るか分からないのにダンジョンを延々と周るってのは忍耐力が求められるけど、元々飽きっぽい私がここまで続けてられるのは『先を気にしてないから』です(´ω、`)
 ドロップ率が何%とか何周したかとか考え出すと、余計な考えが湧いてくるからのぅ(´・ω・`)

168

 今日もラグが半端じゃなかった(´・ω・`)
 骸骨オオカミが一気に2匹も反応したり、部屋の端っこから端っこまでカウンターで吹っ飛ばされたりと通常ではありえない現象が起きたよ(´ω、`)

169

 鯖の不調で一番恐いのは、骨との交戦中にラグるかDIOる時(´・ω・`)
 タチが悪いのは、DIOるとクライアントが操作不能になるのにも係わらず、敵は自由に動けるということ。
 なので、↑のSSみたいににらめっこで対峙なんてよくあるのだ(´=ω=`)

174

 最後の1周は友達も参戦(`・ω・´)
 前一緒に潜った時と比べて、ダンチで強くなってておどれーたw
 この時点で日が変わって、曜日効果でクリティカルがでまくるように(*´д`*)

175

 クリティカルのエフェクトでまっちろけだけど、サイクロプスに2000オーバーのダメージを叩き込みました(*`・ω・´*)
 が、1発で倒せなかった・・・恐るべし巨人族(つд`;)

176

 出たのがコレ。
 金色に見えなくもないしっぽ帽子(´ω、`)
 いつぞや友達にプレゼントした純白しっぽ帽子と並べてみると、金銀しっぽ帽子だべヽ(*`・ω・´*)ノ

2.結婚式
 ・・・に参加してきました(´ω、`)
 ルンダ周回の途中にお知らせが来て参加できないかなと思ったんだけど、わざわざ来るの待っててもらったみたいだった、すまんのぅ(つд`;)

 我がギルドの結婚式といえば、ネタに走らない奴が居ないといっても過言ではないほどに濃いのだ(`・ω・´)

170

 我がギルドの超新星かつアイドル、セセラん(*´д`*)・・・と新郎(´ω、`)

 SSからだけじゃ分からないけど、チャットではネタ会話の嵐、画面上ではサイコロだの爆弾だのと、リアルの結婚式でやったら速攻つまみ出されそうなことばかり・・・w

 新郎はこの後パナッシュかぶってたからよかったのかのぅ?w

 自分の結婚式は静かに迎えたいもんだぜ(´ω、`)

171

 恒例の集合写真(=´∇`=)
 毎度まとまりなくて時間切れで放り出されるのはお約束か・・・w

3.オマケ
 結婚式の後は魔法料理を食べさせてもらった(*´д`*)
 魔法料理を食べると、ちょっと変わったタイトルが付くのだヽ(`・ω・´)ノ

 料理名が「イカすステーキ」・・・もうここからしてネタ臭プンプン(´ω、`)

172

 動物虐待キタコレΣ(´・ω・`)
 やっぱこのタマって、磯臭いあの一家のぬこ様ですかね(´ω`)?
 御髪の寂しい大黒柱の方に「動物虐待はイカンぞ、Back a Mon!!」とか怒られるんだべ

173

 黒い政治家Σ(´・ω・`)!?
 某党の9割9分の議員g・・・うわなにをすくぁわせdrftgyふじこlp;@


 ちなみに太りました(つд`;)

|

« 寝落ちΣ(´・ω・`) | トップページ | ルンダD(通常)周回 中間報告2 »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`;)見事にネオチした・・
ルンダいきたいよー!w

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月 9日 (日) 05時14分

このしっぽ帽子は金さん銀さんにあげよう(`・ω・´)
そしてとうとうアイドルせせらんが人妻に・・・
ちくしょー、一発で新郎を倒したタイトルタノム
魔法料理はたのしいよね!

投稿: らごしす | 2007年9月 9日 (日) 06時29分

>セラたん
 相変わらずお疲れだのう・・・w
 たまにはのんびり休むことも必要だべ(*´д`*)

>らごちん
 Ms.Silver & Ms.Goldのお二方はお空のお星様になったんじゃ・・・Σ(´・ω・`)
 魔法料理はもっと内容を強化してほしいのぅ(*´¬`*)

投稿: フローティア | 2007年9月 9日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16388230

この記事へのトラックバック一覧です: ラグとしっぽと結婚と:

« 寝落ちΣ(´・ω・`) | トップページ | ルンダD(通常)周回 中間報告2 »