« シールドスキルゲット(`・ω・´) | トップページ | 秋のパンコ祭(*´д`*) »

2007年9月23日 (日)

(  ヽ(`・ω・´)ノ  )

 ↑のAAが気に入ったフローティアですこんばんわ(*`・ω・´*)
 今日は朝から晩までエリンに張り付いてたので目が疲れたよ(´*ω*`)

1.クルクレ探検&シールドスキル残り3種ゲット
 今日は珍しく早く目が覚めたのでマビにインしたら既に輪廻たんとらごちんが居た、はえーよ(´ω、`)
 どうやら探検を進めてたみたいで、他のシールドスキルのトリガーアイテムを取っといてくれたらしい、2人とも愛してるケコンしてくれ(*´д`*)

209

210

 ということで、あっという間に2つゲット(*´д`*)
 あとファイアマジックシールドがあるんだけど、無かったみたいなのでみんなで探検探検ヽ(*`・ω・´*)ノ

211

 クルクレの探索の恐いところは、発掘→消滅の感覚がやけに短いこと(´・ω・`)
 敵やっつけてる間に宝箱が消滅するとか生殺しの状態が暫く続きました(つд`;)

212

 みんなで駄弁りながら探索してたので、午前中いっぱい頑張って残りのスキルもゲットしたよヽ(*`・ω・´*)ノ
 これでシールド系のスキルは全部取得しました、マビのスキルゲットクエストにしてはかなり簡単な方だったな(*´д`*)

2.転生
 小一時間ほど寝落ちしてスッキリしたところで転生したヽ(*`・ω・´*)ノ
 今は探検プレミアムカードが販売されてるんでこれを買ってみた。

213

 染色アンプルを輪廻たんに託して、白魔導師風に染めて貰った(*´д`*)
 遠目でよく分からないけど・・・これ超ミニで戦闘モードにするとパンツが(´∩ω∩`*)

215

 先日実装されたばかりの金属染色アンプルと、普通の染色アンプルを駆使して猫耳とブーツを↑の通りに染色、かわいくなったべ(*´д`*)?

3.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 ここ数日おさぼりしてたので、今日は5周ほど頑張ってきましたよ(`・ω・´)

214

 成果はコレ(´ω、`)
 高ランクになると修練キツイとはよく聞いてたけど、これほどしんどいとは思わなかった・・・w
 次のランクまでに3000回敵やっつけろとか・・・先考えるのよそう(;´д`)

 言うまでも無いけど吉光なんて出ませんでした(´ω、`)

4.激流下り~目指せ一等航海士~
 シールドスキルが一通り揃ったところで、今度はタイトルを狙ってみようかと挑戦してきました(*´д`*)

217

 私はコテコテの近接なので、激流下りで活躍する場って限られてるのよね(´ω、`)
 1回目は舵役をやったけど、思いの外難しかった(´・ω・`)

 なので、2回目以降はシールド役&イカダに乱入してきたファイターの殲滅を積極的にこなしてきましたヽ(`・ω・´)ノ

 敵の湧くポイントはほぼ一緒なのでどこら辺でシールドを展開すればいいとか分かると思うんだけど、アイス撃ってくるところで間違えてサンダーシールド展開してみたりはちゃめちゃなことしてた(´・ω・`)

 結局はタイトル取れなかったけど、数をこなしてく度に結果が上がってきて楽しかった~、また明日も挑戦するべ(*´д`*)

216

 イーグルかっこいいよイーグル(*´д`*)
 みんな持っててかっこいいのでついつい手を伸ばしてしまった・・・うぬれー、完全にNEX○Nの術中にハマってるな(´・ω・`)

|

« シールドスキルゲット(`・ω・´) | トップページ | 秋のパンコ祭(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

イーグルまで買ったか(´∀`)ナカーマw

(  ヽ(`・ω・´)ノ  )ミョンミョン

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月23日 (日) 02時27分

>セラたん
 買った買った(*´д`*)
 ・・・ってか、ゆんべ披露しなかったっけ?w

投稿: フローティア | 2007年9月23日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16539965

この記事へのトラックバック一覧です: (  ヽ(`・ω・´)ノ  ):

« シールドスキルゲット(`・ω・´) | トップページ | 秋のパンコ祭(*´д`*) »