« 秋ナスは嫁に食わすな(`・ω・´) | トップページ | うぬれー(`・ω・´) »

2007年9月18日 (火)

またかよΣ(´・ω・`)

 世間様は祝日で(*´д`*)ハァハァしてる頃、会社で(;´д`)ハァハァしていたフローティアですこんばんは(`・ω・´)
 土日が出勤だったせいで疲れが抜け切ってないのですよ、世の中にはもっと忙しい人が居るからまだマシな方だと思うけど、リフレッシュする時間は欲しいよねぇ(´・ω・`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 ってことで、心のリフレッシュを図るべく、1周ほど頑張ってきましたよヽ(*`・ω・´*)ノ
 このタイトルを見る度に「あぁ、吉光狙いだったんだな」と思い出してます(´ω、`)

195

 もはや雑魚並みの存在価値しかなくなったサイクロプス君を例によって瞬殺(´ω、`)
 ドロップは・・・700Goldかよ、シケてんな(´・ω・`)

196

 宝箱をパカッと開けると・・・今日もなすった(´ω、`)
 毎度お馴染みのこの絵面にホッとした様なガッカリしたようなビモーな空気に包まれます(´・ω・´)

197

 昨日とは打って変わって禍々しい色の法衣が・・・呪われとる(´ω、`)
 これ以外にもフォックスハンターな手袋拾ったーよ、こんな小物どうでもいいからもうそろそろ吉光的なもの出しておくれよヽ(`・ω・´)ノ

|

« 秋ナスは嫁に食わすな(`・ω・´) | トップページ | うぬれー(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

白いローブは神々しいでOK。
(´-ω-`)うんk色は・・

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月18日 (火) 00時26分

うちも昼間火曜効果期待して二週してきた
サイクロプスから二週とも干し芋付き帽子が出た(´ω、`)
もちろんお宝はしっぽだ

投稿: らごしす | 2007年9月19日 (水) 03時55分

>セラたん
 純白は吉兆(´ω、`)

>らごちん
 干し芋帽子なんて店売りだヽ(`・ω・´)ノ
 らごちんもぜひとも御神体を発掘して欲しい(*`・ω・´*)

投稿: フローティア | 2007年9月20日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16482338

この記事へのトラックバック一覧です: またかよΣ(´・ω・`):

« 秋ナスは嫁に食わすな(`・ω・´) | トップページ | うぬれー(`・ω・´) »