« この娘、多忙につき(´・ω・`) | トップページ | おひさヽ(`・ω・´)ノ »

2007年9月29日 (土)

オスラに殺意(´ω、`)

 何かやたらと目が疲れてるフローティアですこんばんわ(´*ω*`)
 どうにも最近の寝不足がキてるのかのぅ(´∩ω∩`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日もまったり3周してきた・・・吉光?
 しらんがな(´ω、`)

243

 ミルクリで骨を蹴散らすの巻(`・ω・´)
 これは気持ちよかった(*´д`*)

244

 ファイナルヒットで嵌め殺し(´ω、`)

245_2

 珍しくルンダボスラッシュダンジョン通行証が出たので、ギルドに報告して真っ先に欲しがったエロパンダにプレゼントしました、歴史に名を刻めよ(*´д`*)

2.ブチ切れたヽ(`・ω・´)ノ
 仏のへりなんと言われているモレだが、今日は余りの酷さにぶちきれたぜヽ(`・ω・´)ノ

 ところでモレのグラディウス(向かって左側)を見てくれ・・・コイツをどう思う?

246247

 凄く・・・耐久が南無いです・・・(´ω、`)
 耐久気にするならアイデルン逝けよって話ですが、ルンダに住み着いてる上にめんどくさがりなんでオスラが便利なんだよね(´・ω・`)

 それにしたってコイツ修理確率95%なのに削り過ぎだべヽ(*`・ω・´*)ノ
 しかも片方だけ削りまくるとかどんな嫌がらせやねん(`・ω・´)
 もうそろそろ精密SS溜めないとだな(´・ω・`)

3.オマケ
248

 パンダローブの修理をしに久々にフレッタたんのところに(*´д`*)
 恐れてた修理失敗もなく無事に復活した(`・ω・´)

 青いドラブレ背負ったパンコってエライシュールだな・・・w

|

« この娘、多忙につき(´・ω・`) | トップページ | おひさヽ(`・ω・´)ノ »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

オスラの修理はコワイ(´∀`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月30日 (日) 10時05分

Σ(´д`ノ)ノ オスラやらかしてくれた!
それとぱんこ復旧おめ!フレッタんはプライスみたいに
ランダムに出てくんねーかなー・・・めんどい

投稿: らごしす | 2007年10月 2日 (火) 08時24分

>らごちん
 プライスみたいに全国飛び回られるとそれはそれでうざったいような・・・w


>セラたん
 ガスよりはましだけど、オスラはしくった時の悪びれなさが気に食わないヽ(`・ω・´)ノ

投稿: フローティア | 2007年10月 7日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16612766

この記事へのトラックバック一覧です: オスラに殺意(´ω、`):

« この娘、多忙につき(´・ω・`) | トップページ | おひさヽ(`・ω・´)ノ »