« 試食会(*´д`*) | トップページ | ルンダ(´ω、`) »

2007年9月26日 (水)

スタミナ増強(`・ω・´)

 秋のパンコ祭の主役になるパンコローブの耐久がヤバくなって着られなくなったフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 フレッタのトコに修理に行かないとだのぅ・・・むっちゃ僻地にあるからめんどくさい(´ω、`)

1.クルクレ探検With輪廻(*´д`*)
 パンコ2人でクルクレのラッパ地区を探検してきましたよヽ(`・ω・´)ノ

 今日だけで探検レベルが11(だっけな?w)→17まで上がったよ(*´д`*)
 一部の情報によるとフィリア(エルフの故郷)の迷子エルフ探索クエよりよほど儲かるとか、私は迷子エルフ探索はやらなかったのでどっちがいいかよく分からなかったりする(´ω、`)

230

 このSSからだと分かり難いけど、後ろの座席はずり落ちそうに見えるのだ(´ω、`)

231

 廃墟にひっそりとダブルベッドが・・・(*´д`*)
 休憩しに行こうと思ったら、首から上だけが見えるかなりシュールな絵に・・・w

232

 ラッパ地区の遺物はかなりいいものが貰えるのだ(*´・ω・`*)
 そのせいか、時間によって競争率が結構高くなります(´ω、`)
 ちなみに結構奥地にある上にゴブリンがワンサカ居るのでレベルが低めの人はお勧めできないかも、実際私も欲かいてゴブに絡まれてちにました(´・ω・`)

2.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日は1周だけいってきた(`・ω・´)
 モチベーションが段々落ちてきて、それに合わせて周回数も落ちてきてるんだよな・・・回数少なくても地道に続けますよヽ(`・ω・´)ノ

233

 シールドスキル取ってから初めて行ってきたんだけど、ランク低い内は有効な効果は得られないっぽいですよ(´・ω・`)
 サンダーシールド貼ってるのにLB食らって吹っ飛んでるパンコとか居たし(´ω、`)

 周回ついでに先日マルコムのランダムボックスから手に入れた青いドラブレを振り回してきたんだけど、慣れると楽しいかもしれない(*´д`*)

 両手剣は+1打をするタイミングにクセがあるんだけど、1打目を当てた後の両手剣を構え直したタイミングで2回攻撃をするときっちり当たりますヽ(`・ω・´)ノ

3.メイキングマスタリ修練(`・ω・´)
 近接には欠かせない”スタミナ”(`・ω・´)
 これはメイキングマスタリスキルを上げることによって上げることができます(=´∇`=)

 先日のアップデートでメイキングマスタリのキャップが6→全開放?になったので、APに余裕があったので一気に上げちゃいました(`・ω・´)

234

 ランク6以上にする場合は生産をしてないと修練が困難なので、ハンディクラフトで折鶴を作りまくったヽ(`・ω・´)ノ

235

 コネコネ(*`・ω・´*)

236237238

 スキルを使って物を作るの回数が60なので、修練としてはさほどつらい物じゃないと思う(=´∇`=)
 しかも、財布にも優しい(*´д`*)

 ハンディクラフトブック ・・・ 1000G
 ハンディクラフトキット ・・・ 520G
 紙(10枚80G×300) ・・・ 2400G
 上がったスタミナ    ・・・ PriceLess

239

 ちなみにランク5→1までに1時間強で達成できました、APがあればサクサクだ(*´д`*)
 マスターランクも実装されてるかもしれないけど、取得条件の敷居が高すぎて取得できるのは事実上困難ですよ(´ω、`)

|

« 試食会(*´д`*) | トップページ | ルンダ(´ω、`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ライトニングシールド→目の前でライトニング5タメ→アボーン

(´ω`)見事だったぜ・・グフッ

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月26日 (水) 21時42分

>セラたん
 あれは見事だった(*´д`*)
 また笑わせてくれ(`・ω・´)

投稿: フローティア | 2007年9月27日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16576020

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ増強(`・ω・´):

« 試食会(*´д`*) | トップページ | ルンダ(´ω、`) »