« うぬれ(´・ω・´) | トップページ | ラグとしっぽと結婚と »

2007年9月 8日 (土)

寝落ちΣ(´・ω・`)

 週末はいつもヘロヘロなフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 今日は派手に寝落ちしちゃいましたよ、エリンじゃなくてこの記事書いてる途中で・・・大分疲れてるのだ(つд`;)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 華の金曜日~(*´д`*)♪(インできたのは日が変わってからなので土曜日・・・w)
 ということで1周だけしました(`・ω・´)

164

 日が変わったばかりだというのに、巻き戻しを食らうほど重かった(´ω`)
 骨と交戦中に鯖が停まること数回・・・

165

 うぬれー、やっぱちんだ(つд`;)
 鯖の不調でクライアントだけ操作不能に陥るのは反則だべ(´∩ω∩`)

166

 革のしっぽ帽子がでたΣ(´・ω・`)
 エンチャントが付いてる訳でもないから、これ出てもビモーなんだよな(´ω、`)
 この直後、また鯖が停まって骸骨オオカミから瀕死の重傷を負わされた(つд`;)

167

 宝箱がハゲた(´ω`)
 いつもよりちょっと多い位だからビモーなんだ・・・(´・ω・`)

 結局褒章アイテムはナスしっぽ帽子で、しかもエンチャントは「緑の」・・・名前と色がちゃうやんけヽ(*`・ω・´*)ノ

 ・・・と、何から何までビモーな1日でした(´ω、`)
 まぁ、たまにはこういう日もあってもいいかね(=´∇`=)

|

« うぬれ(´・ω・´) | トップページ | ラグとしっぽと結婚と »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ナス色なのに緑のしっぽなんだな(´ω、`)

投稿: らごしす | 2007年9月 9日 (日) 06時30分

>らごちん
 だがそれがいいヽ(*`・ω・´*)ノ

投稿: フローティア | 2007年9月 9日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16377851

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ちΣ(´・ω・`):

« うぬれ(´・ω・´) | トップページ | ラグとしっぽと結婚と »