« 秋のパンコ祭(*´д`*) | トップページ | スタミナ増強(`・ω・´) »

2007年9月25日 (火)

試食会(*´д`*)

 祝日の出勤日は余計な割り込みが入らなくていいね(*´д`*)
 どもども、ホリックギルドのアイドルフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

1.珈琲料理試食会
 毎週月曜日は我がホリックギルドの料理人による試食会(*´д`*)
 先日のアップデートで実装された珈琲料理をご馳走して貰いました。

 ・・・が、一気にでっぷりと太りましたよ(´ω、`)

227

 ホリック関係者が集まればそこに戦乱あり。
 暫く戦乱で騒然としてました・・・つーかなにこの中学校的なノリwww
 騒然とした会場で「おまいらもちつけー」とかこんな場面よく見た気がする(´ω`)

2.ホリク秋のパンコ祭

228

 昨日言ってたナスパンダとエロパンダも追加しました(*´д`*)

 先程の試食会の影響で数名ふっくらしてます(*´・ω・`*)

3.マルコムボックス
 テラゴシックドレスとか、先日のメンテでまたカワイイのが追加されたのでなんとな~く2回ほど開けてみたら・・・

229

 真っ青なドラブレが出たΣ( ̄Д ̄;)!?
 こういう所で運を使っちゃうから吉光が手に入らないんだよな(´∩ω∩`)

 もう1個は鍋が出たので、料理人にあげました(*´ω`*)

|

« 秋のパンコ祭(*´д`*) | トップページ | スタミナ増強(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

どらぶれおめ(´∀`)
パンコいっぱいで幸せだ・・・
つか目隠しで自重OK

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月25日 (火) 07時27分

>セラたん
 ありここ(*´д`*)
 ジュレパンダは目隠ししとかないとな(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年9月25日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16565060

この記事へのトラックバック一覧です: 試食会(*´д`*):

« 秋のパンコ祭(*´д`*) | トップページ | スタミナ増強(`・ω・´) »