« ルンダD(通常)周回 中間報告2 | トップページ | 飲酒ルンダ(*´д`*) »

2007年9月11日 (火)

今後の予定とか

 平日はのんびりと遊ぶ時間が確保できないフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 ブログのネタは起き抜けの鼻水の如く湧き出てくるので困りませんが、仕事ガッコで溜まった鬱憤を晴らしたいんだよしっぽ帽子でヽ(*`・ω・´*)ノ

1.今後の予定
 頭の中であれやりたいこれやりたいってのはあるけど、いざエリンに降りてみれば妙にテンション上がって空回りしまくって力尽きて落ちるってパターンが多いので、備忘録として書いておこう(´ω、`)


(1)大量のしっぽ帽子の処分
 しっぽ率出しちゃったから「険しい」以外のエンチャしっぽは要らなくなっちゃいました(´・ω・`)
 銀行1スロット分あるのでどうしたもんか、あっちゅんが貰ってくれるかのぅ・・・w


(2)アルベイ赤玉D周回
 ルンダで飽きるほどやったのに、別のトコも行きたい(´・ω・`)
 金策するならどこが効率いいのかってのが個人的に知りたいだけなんだけどねw


(3)別の日本刀の入手
 吉光は刀身が短くて迫力に欠けるので、長いのが欲しいと思った(*`・ω・´*)
 当面の目的(吉光入手)すら達成できてないのに、次を狙うという貪欲さだけは我ながら立派だと思うヽ(`・ω・´)ノ


(4)重鎧が欲しい
 カコイイのが欲しい(*`・ω・´*)
 現在はアリシュ装備でこれはこれで気に入ってるんだけど、こっちは別腹だ(´ω、`)
 ルンダ周回で結構貯金したので、これで買えるといいんだけどな(*´д`*)


 これとは関係ないけど、セセランとか他の人とか、何かお絵かきが流行ってるんだよね(*´・ω・`*)
 私もそれみて変に刺激されてて、ペンタブ買っちゃおうかと画策中だったり(`・ω・´)

|

« ルンダD(通常)周回 中間報告2 | トップページ | 飲酒ルンダ(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

新しいペンタブしかも書きやすいのがほしいです。
(´∀`)かってくれy

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月11日 (火) 00時30分

>セラたん
 モレのヨメになるならナンボでも買ってやるど(*´д`*)

 つーかペンタブったらワコム位しか思い付かないけど、他にもあるのかしらん(´ω、`)
 今のところワコムで考えてて、買ったら感触教えるべ(*´ω`*)

投稿: フローティア@携帯 | 2007年9月11日 (火) 08時23分

お絵描き楽しいですよっヽ(*´∀`*)ノ
私のペンタブもワコムで、ファーボっていうやつでした♪

投稿: セセラ | 2007年9月11日 (火) 19時09分

>セセラん
 FAVOはペンタブレットの入門に最適(どっかの受け売りw)らしいね(*´д`*)
 値段もお手頃で私もFAVOにしようかと思ったんだけど、パッケージが恥ずかしかったのです(´∩ω∩`)

投稿: フローティア | 2007年9月11日 (火) 21時47分

(´∩ω・∩`)そしてインテュオス3にした訳か・・・

投稿: らごしす | 2007年9月12日 (水) 21時49分

>らごちん
 パッケも敬遠の一因だったけど「慣れると物足りなくなる」ってのが一番の原因。

 で、どうせちまちまと続けるから、ちょっとくらい奮発しても罰は当たらないかと思ったのだ(`・ω・´)

投稿: フローティア | 2007年9月13日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16409981

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定とか:

« ルンダD(通常)周回 中間報告2 | トップページ | 飲酒ルンダ(*´д`*) »