« またかよΣ(´・ω・`) | トップページ | G7実装(`・ω・´) »

2007年9月20日 (木)

うぬれー(`・ω・´)

 昨夜はドツボにハマってアドバンの回収だけしたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 負の連鎖ってほんと続くよねぇ、ハトが友達を連れてくるのと同じ原理かしら(´・ω・`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 そんなモヤモヤを発散すべく、1周だけ周ってきましたヽ(*`・ω・´*)ノ

198

 宝箱から金貨がどっさり(*´д`*)
 ようやく宝箱らしい事したなぁおい(*´д`*)

 ところで、先日のメンテ以降ハーブ類の配置とかアイテム類のドロップとか著しくクオリティが低下してるように見えるんだけど・・・私の気のせいですか(´・ω・`)?

 メンテ以降ゴールドハーブ見てないような気がする(´・ω・`)

199_2

 今日の報酬はなんとも言えないビモーな色のローブとしっぽ帽子・・・(´・ω・`)
 うぬれー、おまいらまでモレを小馬鹿にするのか(´ω、`)

|

« またかよΣ(´・ω・`) | トップページ | G7実装(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`)ksks

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月20日 (木) 13時53分

>セラたん
 うぬれΣ(´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年9月21日 (金) 00時34分

モレ、先日ゴルハ祭りみた(´・ω・`)

投稿: らごしす | 2007年9月23日 (日) 02時03分

>らごちん
 こっちはゴルハ抜けるようになったとたん出なくなった(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年9月23日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16507046

この記事へのトラックバック一覧です: うぬれー(`・ω・´):

« またかよΣ(´・ω・`) | トップページ | G7実装(`・ω・´) »