« 転生とルンダ周回(`・ω・´) | トップページ | [修正]しっぽ率(`・ω・´) »

2007年9月 3日 (月)

ついに(`・ω・´)

 日曜の夜は憂鬱なフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 あ゙~・・・、また明日から現実に引き戻されるのか(´∩ω∩`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日は楽しい日曜日(*´д`*)~♪
 ってことで今日も懲りずに6周ほどしてきましたよヽ(`・ω・´)ノ

142

 日曜日はラッキーフィニッシュが出易いのだ、今日だけでも2回ハゲて財布が溢れるなんてことも(*´д`*)
 ただ、骨が溢れてる中でこれが発生すると別の骨に絡まれるので回収ができない(つд`;)

143

 つい最近までこれっぽっちも抜けなかったけど、先日のランクUPで抜けるようになった。
 頑張った甲斐があったってもんだのぅ(*´д`*)

145

 アタックランクは上げずに暫くウィンドミルを上げるなんて書いたことをすっかり忘れて、AP溜まったとたんに上げてしまった私(´・ω・`)

144

 道中課金が切れて変身できなくなった(つд`;)
 オマケにカバンの中に財布突っ込んでるもんだから、お金でアイテムが溢れそうになったのだ( ̄Д ̄)



 そしてついにこの時が・・・(`・ω・´)



146

 吉光が出・・・じゃなくて、銀行(1キャラ分)がしっぽ帽子で溢れた(つд`;)

 どうやって捌くべかのぅこいつら・・・他のページにもしっぽ帽子あって、全部で50個超えたんだよな(´・ω・`;)

2.オマケ
 ギンコに溜まり溜まったESアイテムだのハーブだのを捌くためにてるこね広場に行くと・・・ああ、パンコかわゆす(*´д`*)

147

|

« 転生とルンダ周回(`・ω・´) | トップページ | [修正]しっぽ率(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

やべえ・・・パンコがかわいすぎるww

(´-ω-`)帽子おめ。

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月 3日 (月) 01時37分

パンコ可愛いよパンコ(;´Д`)
そして帽子は100目指してガンバレ・・・つか燃やしなよ

投稿: らごしす | 2007年9月 3日 (月) 06時35分

>セラたん
 パンコは10歳の特典だな(*´д`*)
 しっぽ帽子溜まった記念でしっぽ率を割り出してみたぜ(`・ω・´)

>らごちん
 パンコいいべ(*´д`*)
 フレッタ修理なのが珠にキズだが(´・ω・`)
 ムキムキンちゃんはエンチャントなんて高尚なスキルは持ち合わせておりません(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年9月 4日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16326016

この記事へのトラックバック一覧です: ついに(`・ω・´):

« 転生とルンダ周回(`・ω・´) | トップページ | [修正]しっぽ率(`・ω・´) »