« [修正]しっぽ率(`・ω・´) | トップページ | 嘘のような本当の話 »

2007年9月 5日 (水)

なすった(`・ω・´)

 先日のしっぽ率を修正しました、母数が一緒だから数値的にはあんま変わりませんが(`・ω・`)

 今朝気付いた時は死ぬほど恥ずかしかったですよ、直したいのに直せないほぼ丸1日の放置プレイ(´∩ω∩`*)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 今日はちょっとだけ早く帰ることができて、1周だけ周る余裕があったので行ってきました(`・ω・´)
 1周辺り50分程度掛かる(ハーブ抜き含み)んで、のんびり周れないのが辛いとこですのぅ(´・ω・`)

150

 火曜日効果のお陰なのか、ゴールドハーブが3株中2株入るといううれしいことが(*´д`*)
 薬草学のランクが低いので、たっぷり時間かけて引っこ抜きました(=´∇`=)

151

 ルンダ通常で見かけるのは珍しい「噴水」。
 たまーに強烈な地雷が仕掛けられてたりするんだけど、勇気を絞ってタッチ(`・ω・´*)

152

 装備全部に祝福効果キタ(*´д`*)
 ・・・が、この直前にナオから叩き起こされてるので意味がなかった(`・ω・`)

153

 そしてナイトのランクが2に(`・ω・´)
 もうすぐチャンポンにランクアップだのぅ(*`・ω・´*)

154

 クリティカルが発動しなかったけど、スマッシュで800ダメ位出ます、この数字が強いのか弱いのかよく分からないけど(`・ω・´)
 サイクロプスと普通に闘っても負けないようになったので、最近はダメージのでかいスキルで即効沈めてます(´ω、`)

155

 今日の戦利品はナスしっぽとコレスヒーラードレス(*´・ω・`*)
 ってことで、今日も吉光は出ませんでしたよ(´ω、`)

|

« [修正]しっぽ率(`・ω・´) | トップページ | 嘘のような本当の話 »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

チャンポンておま・・!
ムキオ抜かされてる件(´∀`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月 6日 (木) 19時40分

>輪廻たん
 名前がさっきとちげーΣ(´・ω・`)
 ムキオ超えた私は何になるんだw

投稿: フローティア | 2007年9月 7日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16346211

この記事へのトラックバック一覧です: なすった(`・ω・´):

« [修正]しっぽ率(`・ω・´) | トップページ | 嘘のような本当の話 »