« スタミナ増強(`・ω・´) | トップページ | この娘、多忙につき(´・ω・`) »

2007年9月27日 (木)

ルンダ(´ω、`)

 昼夜の急激な温度変化で風邪引きそうなフローティアですこんばんわ(´ω、`)
 最近朝晩が冷えるようになりましたねぇ、さっそく風邪でダウンした某パンコとか居るので皆さんも体調には気をつけてくださいヽ(`・ω・´)ノ

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 なんだかんだ言って2周してきちゃいました(*´・ω・`*)
 結果はお察しだけど、レベルだけが無常にも上がってきます(´・ω・`)

 年齢10歳の時点でレベル35で探検レベル18とか1時間位噛み続けたガム状態だべ、ここまで上がっちゃうと味わう所がなくなってきてるぽヽ(`・ω・´)ノ

240

 毎度見飽きたこの画面。
 しっぽ帽子が出てきてホッとしたようなガッカリしたような、ビモーな空気に包まれる一瞬です(´・ω・`)

 吉光両手に持ってサイクロプスに特攻できるのはいつの日か・・・( ̄Д ̄)

|

« スタミナ増強(`・ω・´) | トップページ | この娘、多忙につき(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´-ω-`)風邪っぴっき参上・・

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月27日 (木) 12時50分

>セラたん
 風邪治って表に出て、また貰ってきたんじゃ意味がないべw
 当分暑いの寒いの繰り返すはずだから、体壊さないようにのぅ(´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年9月28日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16585845

この記事へのトラックバック一覧です: ルンダ(´ω、`):

« スタミナ増強(`・ω・´) | トップページ | この娘、多忙につき(´・ω・`) »